ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犀園寺 轟 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

犀突猛進(ラッシュ!!!!)犀園寺 轟(さいおんじ ごう)

プレイヤー:梟司

ンンンンンンンンッ!!!!」

年齢
30後半
性別
星座
牡羊座
身長
180
体重
90
血液型
A型
ワークス
支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+40
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母は自分を生んだ時に死に、父はリングに散った。
親不在
経験 部下を失っている
仲間の死
邂逅 かつての同業者。今はもう一緒に戦えない。
友人
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 羅刹 白兵攻撃に攻撃力+6。ただし、素手以外で攻撃した場合、メインプロセス終了後、その武器は破壊される。
慕情 悔悟
友人 憧憬 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】ダイス+Lv+2個。ただし、エフェクト中素手以外の装備使用不可。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、自身の白兵攻撃力Lv*5。ただし、自身の【行動力】が0になる。【行動力】の修正は他エフェクトが優先される。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
攻撃力Lv*2
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後、攻撃する。攻撃の成否にかかわらず移動は行われる。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 至近 5 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃力をLv*10する。ただし、判定ダイスが-5個になる。シナリオ1回
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
発言内容に嘘がないかを確かめる。分かるのは嘘かどうか、内容は分からない。GMは「RC」で判定を求められる。
無音空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自身や隠そうとする物を中心に音やにおいを断って、気配を消す。GMは「RC」で判定を求められる。
獣のにおい 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界
動物のエキストラ対象。対象に命令を一つできる。対象は命令を実行しようとする。実行可能かどうかはGMが決定する。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
周囲の状況に敏感になり、状況変化や広範囲の探索ができるようになる。GMは「知覚」で判定させることができる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 Lv+5 2 5m 「一角鬼」使用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 148 0 0 168 2/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元レスらー
ごっついガタイの支部長。
基本喋らない。(疎通は可能)
喋るよりも「ンンンンンン!!」呻く方が多い。怖い。

完全獣化した姿がサイ。
突進して全てを跳ね飛ばす。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

チャットパレット