ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

DDDDD用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

DDDDD用

プレイヤー:まいてぃ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
リベラ・モルティスD
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
+30=59
常備化ポイント
14
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会3
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正2 その他修正1 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉2
回避 知覚 意志5 調達4
情報:シーリス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人
Dロイス 完全無欠の欠陥品《ペルフェクタス》 あなたのHP最大値を+30し、装甲値を+15する。 あなたは「タイミング:常時」のエフェクトしか取得することができず(「奇妙な隣人」などで自動取得されるエフェクトは除く)、経験点を使用しての能力値の成長ができない。 また、トライブリードであってもピュアブリードと同じレベル上限で「タイミング:常時」のエフェクトを取得・成長が可能となる。 さらに、常時以下の効果を適用する。 ・暴走状態であってもリアクションを行なうことができる ・エフェクト以外にも適切なタイミングであればサプレスロイスのタイタス化効果を適用することができる ・すべてのバッドステータスを「マイナーアクション」を使用することでひとつ解除することができる ・「両手持ち」と記載されている武器を片手で扱うことができる ・搭載火器を装備することができる ・「同じエンゲージを対象にすることができない」と記載されている武器を使用した攻撃で同じエンゲージを対象にすることができる ・あなたの行う攻撃の攻撃力は装備している武器の数値をすべて合計して算出することができる(武器の効果はそれぞれ適用すること) また、あなたの素手データを以下に変更する。 種別:白兵  技能:〈白兵〉 命中:0   攻撃力:10 ガード値:10 射程:至近

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション
ウェポンマウント 5 常時
[大口径機関砲]LV×5+5以下の常備化ポイントの武器を常備化。イニシアチブプロセスで装備できる。
紅蓮の憎悪 5 常時
攻撃力+[LV×3]。
ハードワイヤード 7 常時
専用アイテム取得。
ロックンロールビート 6 常時
暴走時、攻撃の達成値+[LV×2]。
ワイルドファイア 3 常時
【行動値】+[LV×3]。
1
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 200m 装甲無視。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
大口径機関砲 射撃 〈射撃〉 0 21 350m ガード不可。トループへの射撃攻撃のダメージ+2D10。搭載火器。至近不可。レアアイテム。
素手 白兵 〈白兵〉 0 10 10 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
神威の鎧 35 -3 -2 16 マイナーで使用し、そのシーン間使用でき、装備できる。防具の装備中、攻撃力+1D10。クリンナップごとに侵蝕率+2。
15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
共振のピアス 10 ダメージ+1D10、達成値に技能が乗らない
サイドリール 15 ダメージ+1D10、達成値+3
怨念の呪石 20 セットアップに暴走を受け、この効果中ダメージ+2D10。終了時侵食率+3。
パワーソース:サイエンス 20

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 186 100 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 164
EE分 6

チャットパレット