ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

組屋 珠李 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

囁かれし者ミスチヴァスノイズ組屋 珠李くみや しゅり

プレイヤー:ひら

年齢
20
性別
星座
身長
160
体重
血液型
ワークス
チルドレンA
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
+5=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 一人ぼっちだった。お守りを握り締めてうつむいていた私に「ゆたかちゃん」はとても優しくしてくれた。
天涯孤独
経験 ゆたかちゃんと一緒ならなんでもできると思ってたのに。それが思い上がりだと知ったのは「綛谷ゆたか」がジャームに殺されてしまった時。
大失態
邂逅 猫川美亜。たまたま彼女がドジを踏んだところを助けたら「これは借りだから!」といわれた。
貸し
覚醒 侵蝕値 思い出せない。何かあったはずなのに。このお守りはたぶんその時にもらったもの。……誰に?
忘却 17
衝動 侵蝕値 私は凄い。私に許しを請い、泣き叫べ!
加虐 15
その他の修正2D遺産継承者:聖者の遺骨
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 懐旧 不安 聖者の遺骨HR91
綛谷ゆたか 幸福感 罪悪感 私がいい気になっていなければ……
汐崎漣 信頼 悔悟
シナリオ 花生海莉 慕情 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:エンハイ 2 メジャーアクション シンドローム 2
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
HR76 このエフェクトを組み合わせた判定は、【感覚】で判定を行える
インスタントボム 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力+[LV✕2]の白兵攻撃。装甲無視。装備している武器の攻撃力は加算できない
剣の王城 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
CE65 シーン中、モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃に+[LV✕2]。また[LV+1]個までの日本刀を作成し、2つまで装備する事ができる。シナリオ1回
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象を範囲(選択)に変更。判定後装備している武器は全て破壊される。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
EA83 対象が判定を行う際に使用。ダイス+[Lv+1]個。1ラウンド1回。
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
BC63 《砂の加護》と同時に使用。加護の対象の攻撃力+[LV✕4 ]
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
その場にある物質を作って日用品を作り出す。
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功

コンボ

組み合わせ
砂の加護砂塵霊前提、コンセ光の舞踏インスタントボムD聖者の遺骨
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
6
24
100%以上
5+5
7
6
38
100↑王城
5+5
7
6
42

インスタントボム由来で装甲無視の単体攻撃。
【侵蝕】砂の加護+砂塵霊で+6、メジャーで+7。

ギガンティックモードを入れるとメジャーの侵蝕+9に変更で、対象が範囲(選択)になる。装備している武器が壊れる事に注意!




武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵 〈白兵〉〈射撃〉 −1 2 0 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
D遺産継承者:聖者の遺骨 その他 白兵の攻撃力と【行動値】に+5。侵蝕率が99%を超えた場合、白兵攻撃の攻撃力に更に+5。契約者は増長を唆す内なる声が聞こえるようになる。基本侵蝕+2
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

物心ついたときにはUGNの施設にいた生粋のチルドレン。
記憶があるのは5歳くらいから。
お守り(=遺産:聖者の遺骨)を握りしめて部屋の隅で丸くなっていたところ、「ゆたかちゃん」に声を掛けられたのが最初の記憶。
以降彼女と組んで訓練も任務もこなしていた。
高校生くらいの時にゆたかちゃんと組んだ任務で自分を庇って彼女が死亡。
遺産にそそのかされるまま考えなし暴走した結果であり、それまではお守りをいいもの(自分をはげましてくれるもの)だと思っていたが、以降その声を恐れるようになった。

花生海莉とは数年前に出会う。
ゆたかちゃん亡き後、誰かとチームを組むことを恐れていたが穏やかな性格の海莉ちゃんにほだされて手を伸ばすことができた。
汐崎さん、PC2にも次第に心を許すようになり、チームとしてそこにいる事に居心地の良さを感じるようになった。
それだけに消息不明になった二人について、その帰還を絶対的に信じている。


表面的は明るい感じで弱いところを人に見せる事が嫌い。
遺産には衝動=加虐を煽るような事をささやかれ続けているが、それに抗い続けているため静かに落ち着いた状態になることが苦手。
戦闘中は好戦的になるがそれはある意味衝動をごまかすため。

履歴

mischievous

〔人が〕いたずら好きな、お茶目な◆【名】mischief
〔行為などが〕いたずらな
〔人・社会などに〕害を及ぼす


noise

〔不快な〕騒音、雑音
〔聞こえてくる〕音、声
叫び声、怒号、大騒ぎ
〈話〉不平、不満
〈話〉うわさ話、陰口、ひそひそ話
《物理》〔電気信号の〕ノイズ
《コ》〔検索結果などの〕ノイズ◆求めるものとは無関係な、不要な情報。
他動
〔うわさなどを〕広める
自動
騒音[雑音]を立てる
〈古〉ペラペラとしゃべる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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