ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

乙川 星羅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“剣姫”乙川 星羅(おとかわ せいら)

プレイヤー:聖夜

私は魔法少女部の部長の乙川 星羅よ
ようこそ魔法少女部へ!

年齢
18
性別
星座
乙女座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
+6=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+18
未使用
18
コンストラクション作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
長期入院
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 幸福感 不安
医者 尊敬 劣等感
あやめ 友情 嫉妬
望月 胡桃 友情 隔意
燈火 心 連帯感 心配
有北 里奈 庇護 罪悪感
ラプンツェル 同情 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
電光石火 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 3
判定のダイスを+[LV+1]個する。メインプロセス終了時、HPを-1D
炎の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
攻撃力を+LV*2する
クロスバースト 1 メジャーアクション シンドローム 4 80%
攻撃力を+LV*4する。判定ダイスが-2個される。
先手必勝 2 常時
行動値+LV*3 基本侵蝕+4 浸食率によるレベルアップの効果を受けない
折り畳み 1
武器を隠せる経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 18/18
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

バックストーリー

立ち絵通りのふわっふわのお嬢様。
元々は病弱で、まともに歩くことさえできなかったが、魔法少女になることで学校に通うことまで出来るようになった。
それ故に彼女は魔法少女になれたことは本当に幸運だったと考えている。
そのためか、魔法少女に変身したときの姿は、普段の格好に天使の輪のような物が出るだけである。

イデオロギー

両親は突然元気になった娘を訝しみはしたものの、元気に動けるようになったことを純粋に祝福してくれた。
そんな両親や自分の周りの人を守るためにも魔法少女として頑張るぞ!って感じ

戦闘スタイル

元々はインドア派(強制)だったが、覚醒した力の傾向と、元々あった外での運動への憧れからか、がっつり接近戦で戦う。
素早く近づいて敵を斬る。それ以外の難しいことはよくわかんない!ってタイプ
因みに本人にも戦い方が魔法少女らしくない自覚はある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
魔法少女だぶるくろす 18

チャットパレット