ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焔騎 柚斗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焔騎 柚斗

プレイヤー:ニスラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血(ミラクルブリーディング) 〈Adv47〉自身の全シンドロームのエフェクトを組み合わせた際侵蝕値-3(最低1)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
〈EA82〉【モルフェウス】対象:範囲(選択)に変更、判定後に装備武器をすべて破壊
コンバットシステム 2 メジャーアクション *〈白兵〉 対決 3
〈EA90〉【ノイマン】取得時に選択した〈白兵〉〈射撃〉いずれか+[LV+1]D
灼熱の砦 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
〈EA106〉【サラマンダー】攻撃力+[LV*3]、移動もしくは離脱を行っていた場合使用不可
氷炎の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
〈EA107〉【サラマンダー】命-2/攻+[LV+6]/G6/射程:至近の白兵武器生成
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
〈EA108〉【サラマンダー】射程:視界に変更、攻撃力-[5-LV(最大0)]
地獄の氷炎 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
〈EA110〉【サラマンダー/Lim《氷炎の剣》】《氷炎の剣》の攻撃力かガード値を+[LV*3](使用時にいずれか選択)
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
〈EA129〉【一般>】C値-[LV](C値下限7)

コンボ

焔の聖剣

組み合わせ
《氷炎の剣》《地獄の氷炎》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%:Atk+14
(2+6)+(2*3)
100%~:Atk+18
(3+6)+(3*3)

巨城の大帝

組み合わせ
《ギガンティックモード》《コンバットシステム》《灼熱の砦》《フレイムタン》《コンセントレイト:サラマンダー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+(2+1)
(10-2)
2
+6-4
100%以上
4+(3+1)
(10-3)
2
+9-3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット