ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

喰崎彼方 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

stand-bye(スタンバイ)喰崎彼方(くいざきかなた)

プレイヤー:クロロップ

ちょっと待ってて…今何度目かの昼食を試みてるから。

年齢
16
性別
星座
獅子座(推測)
身長
平均より少し大きい
体重
わりと痩せてる
血液型
不明
ワークス
UGNマーセナリA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 此方ってかわいい弟がいたんだけど、知らない?(双子)
双子
経験 ははは…普通になれたらどんなによかったことか。(同僚)
平凡への憧れ
邂逅 こんなんじゃ、満足できないよ。
進化
覚醒 侵蝕値 もっと
渇望 17
衝動 侵蝕値 遠くへ
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 愚者の黄金
Dロイス 永遠なる炎 エターナルブレイズを取得
幼いころの喰崎此方 尽力 偏愛 僕のかわいい弟だよ。
”ファントム”足立美香 好奇心 悔悟 で~?お嬢さんはどんな人なの?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エターナルブレイズ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
そのラウンドの間、組み合わせたサラマンダーの攻撃の攻撃力を+[Lv×4]、あなたの【行動値】に-5する。
愚者の黄金
判定直前に使用。組み合わせたエフェクトを全てLv+1する。使用回数増加不可。メインプロセス終了時、HP2D点を失う。1シナリオに1回。
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。作成時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。アイテム欄にデータあり。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv×2]m。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合、HPを[Lv×4]点回復する。
コンセントレイト:血闘(ブラム) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2(下限値7)。
炎神の怒り 3 メジャーアクション 【肉体】 武器 3
組み合わせた判定を+[Lv+1]個する。3点のHPを消費する。
クロスバースト 3 マイナーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃力L[Lv×4]する。判定-2d。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃力+[Lv×4]する。5点のHPを消費する。
日常の代行者 1
日常生活を代わりに過ごしてくれる自分そっくりな従者がいる。

コンボ

生命の薪

組み合わせ
エターナルブレイズ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
12
100%以上
15

【行動値】-5

踊る灯火

組み合わせ
↑赫き剣氷の回廊
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
22
100%以上
29

武器作成。戦闘移動。(攻撃力は最大まで作った時の値)

欲求:自己否定

組み合わせ
↑渇きの主コンセントレイト炎神の怒り
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+4
8
3
22
100%以上
4+5
7
3
29

装甲無視。HP3点消費。命中した場合、[Lv×4]点回復。

欲求:自己嫌悪

組み合わせ
(第一コンボと第二コンボ後)渇きの主コンセントレイト炎神の怒りクロスバースト
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
3
34
100%以上
4+3
7
3
38

判定-2d。

欲求:自己憎悪

組み合わせ
第四コンボブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3
7
3
50
100%以上愚者
4+4
7
3
62

5点HP消費。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 [消費したHP]+8 0 至近 赫き剣で作成。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 〈情報:FH〉+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 157 0 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

EA、RMで作成。判定ダイスがやばい&侵食率コワイ。でも愚者の黄金カッコよくない…?

出生
あんなクソ野郎、覚えてられるかっての。
[物心ついたときには双子の此方と共に両親の虐待を受けていた。特に育児放棄の傾向があり、近所の残飯を漁る日々だった。ある日家出を決心した日に、オーヴァード災害に出会ってしまたのであった。]

双子
「此方」。僕の弟だよ。
[オーヴァード災害で生き別れになった双子の兄弟がいる。共に飢えをしのぎ合った仲。彼方は生き別れになる前、弟の此方を大事にしていた。ただし、彼方は今の此方を知らない。]

愚者の黄金・進化
…もっと、強さが欲しい。あんな惨めな思いはしたくはない。
[FHマーセナリーとなった理由。任務を達成することで自分の強さを証明できるかもしれないと思い、その思想に嫌悪しながらも残酷な任務を着々とこなす。愚者の黄金実験への志願者の一人でもある。今の自分に満足し続けられない悪癖があり、その一環として愚者の黄金に強さを求めた。愚者の黄金から力を引き出した後、強烈な拒否反応が出ることを「今の自分にはお似合いだ」と自虐する。]

渇望・嫌悪
…あァ?
[過去からの逃避。両親の虐待とオーヴァード災害で感じた自分の無力さがきっかけだと思われる。過去に残飯を漁ったトラウマから「食べる」、正確に言えば「体内に物を入れる」という行為にも嫌悪感を持っている。取り入れたものを排出してしまう拒食症のようなものを持っている。半ば自傷行為に近い、でも食べる。食べるしかないから。前述の理由から【渇きの主】で奪い取った活力も排出してしまうのはそういった理由があるのでは、とも考えられる。]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

チャットパレット