“モブエネミー3”術兵R1
プレイヤー:コオロギ
- HP最大値
- +-6=20
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 | -1
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 3 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 振動球
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。この効果は対象の装甲を無視する |
| アタックボーナス
| 2
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
あらゆる攻撃と組み合わせることができる。攻撃力を+「Lv×3」する/1シーンに一回まで |
コンボ
強攻撃
- 組み合わせ
- 振動球,アタックボーナス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2+2
- 10
- 3+2
- 11
- 100%以上
- 2+3
- 10
- 3+2
- 15
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 1
| 55
| 0
| 0
| 56
| 74/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|