“天の御使いタイプ”超越者
プレイヤー:りおりつ
「愚かなものたちに、天罰を!」
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- +90=140
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -119
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 150 | |
| 侵蝕率基本値 | 150 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 5 | 精神 | 10 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 8 | その他修正 | 2 | その他修正 | 8 | その他修正 | 4 |
| 白兵 | 8 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | 6 | |
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 炎の加護 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv.個する。(R2-162P) | |||||||||
| 氷の塔 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力:+[Lv.×3]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。1シーンに1回。(R1-159P) | |||||||||
| 燃える魂 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| あなたが戦闘不能となった時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを[Lv.×10]まで回復する。1シナリオ1回。(R2-163P) | |||||||||
| 炎の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv.×2]する。(R2-162P) | |||||||||
| クロスバースト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv.×4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスは-2個される。(R2-163P) | |||||||||
| 光の剣 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| シーンの間、武器を作成し装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[Lv.+4] ガード値:3 射程:至近(R2-78P) | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を-Lv.する(下限値7)(R1-169P) | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv.×2]する。 | |||||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HPを+[Lv.×30]する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。(R1-329P) | |||||||||
コンボ
光の剣
- 組み合わせ
- 〈光の剣〉
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:0 攻撃力:+[Lv.+7]
ガード値:3 射程:至近
光炎の剣
- 組み合わせ
- 〈炎の加護〉+〈オリジン:レジェンド〉
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーンの間、武器を作成し装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+4 ガード値:3 射程:至近
サラマンダーのエフェクトを使用した判定ダイスを+3個する。
【精神】の達成値に+4する。
氷河の時代
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈氷の塔〉+〈クロスバースト〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 光炎の剣
- 10+1
- 7
- 8+4
- 17
- 10+1
すべてを凍りつかせる射撃攻撃。
同エンゲージ不可。
天空剣
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト:サラマンダー〉+〈炎の刃〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 光炎の剣
- 10+3
- 7
- 8+4
- 12
- 10+3
光の刃での白兵攻撃
同エンゲージ用。
〈燃える魂〉
- 組み合わせ
- 〈燃える魂〉
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1シナリオ1回。
HPが0になったら使用。
戦闘不能を回復し【HP】を30点回復する。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 39
| 210
| 0
| 0
| 249
| -119/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
装甲値:0
戦闘プラン
配置
①PC全員を1エンゲージで配置
②5mの位置に‘天の御使い’を配置
戦術
マイナー:コンボ『光炎の剣』
メジャー:コンボ『氷河の時代』。PCに接近されたら『天空剣』での攻撃を行なう。
※HPが0になる攻撃を受けたら《魂の錬成》を使用する
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |