ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

斎藤 三珠 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一撃男(笑)(ワンパンマン)斎藤 三珠

プレイヤー:単体/射撃/C2撃

年齢
19
性別
星座
おうし座
身長
189
体重
80
血液型
A
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
大学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
10
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石 C値-2。侵食率+1D。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限7)。
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 武器一つ 至近 4
選択した武器1つの攻撃力をシナリオ中+[LV*2]。3回/シナリオ。
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 《水晶の剣》
自分の《水晶の剣》が使用された武器による攻撃のC値-1(下限5)。1回/シナリオ。
カスタマイズ 2 メジャーアクション <白兵><射撃> 対決 武器 2
ダイス+[Lv]
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 《カスタマイズ》
《カスタマイズ》を使用した判定において、判定のダイス目の一つを10に変更する。1回/判定1回。[Lv]回/シナリオ。
ブラックマーケット 2 常時 基本値+2
常備化ポイント+[Lv*10]。侵食率上昇なし。

コンボ

<ruby>必殺の一撃<rt>ワンショット</rt></ruby>

組み合わせ
コンセントレイトカスタマイズ&天の業物剣精の手サイドキック賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
<射撃>
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
1D+10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
[11+侵食]
4
1
5
100%以上
[12+侵食]
3
1
5

AI補助スーツ、水晶の剣使用済み。クリティカル停止時剣精の手でダイス変更。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手裏剣 2 武器 <射撃> -1 2 10m 同一エンゲージ対象時命中判定+2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
AI補助スーツ 22 防具 -1 -1 6 マイナー使用「メインのダイス+3。1回/シナリオ。」
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドキック 15 エンブレム <射撃> C値-1(下限6)。財産点10点消費。1回/シナリオ。
デモンズシード 3 その他 《ブラックマーケット》Lv+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2 110 18 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット