来海香奈子
プレイヤー:きこた
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -21
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 8
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 1
| その他修正 | 3
| その他修正 | 2
| その他修正 | 1
|
白兵 | |
射撃 | 3 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 2 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。 |
| コントロールソート:射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。 |
| 確定予測
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 4
| ―
|
組み合わせた判定に対するリアクションのC値を+2する。シナリオLv回。 |
| オウガバトル
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのメインプロセスの間、自身が行なう攻撃のダメージを+[Lv+2]する。 |
| 常勝の天才
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。自身は対象にできない。シナリオ1回。 |
| アナライズ
| 2
| リアクション
| 〈回避〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
組み合わせたドッジのダイスを+Lv個する。 |
| イベイジョン
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
このエネミーが行なうドッジの達成値を[ダイス数×2+使用する技能のレベル]に固定する。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 6
| 145
| 0
| 0
| 151
| -21/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|