“赤いアイツの意志を継ぐ者”夜禰津 堅師
プレイヤー:山田
「ハウレディ、やがて朽ちていく全て...」
- 年齢
- 33歳
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 170~180
- 体重
- 不明
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- UGN支部長/アーティスト
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 消える...消える...消える...消える!(歌詞) |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 消えろ...消えろ...消えろ...消えろ!(これも歌詞) |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 18 | エフェクトなどにより |
| 侵蝕率基本値 | 54 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 複製体 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 基本侵蝕率基本値を+5 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、精神を使用した判定の達成値に+[Lv*2]する | |||||||||
| サイレンの魔女 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ― | |
| [攻撃力:+[Lv*3]]の射撃攻撃を行う。この攻撃は相手の装甲値を無視してダメージを算出する。コンセントレイトを組み合わせることができない。 | |||||||||
| 限界突破 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| [1Rに1度使える]エフェクトをそのターンの間ひとつだけ[1R2回]まで使用することが出来る。1シナリオにLv回まで使える。 | |||||||||
| 原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 80% | |
| イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。HPを20消費、このエフェクトは1シナリオに1回。原初で取っているため侵蝕値+2、また回数制限があるため基本侵蝕値に+3 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 1シナリオに1度メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。また、そのメジャーアクションでは判定のC値を+1する。 | |||||||||
| 原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 100% | |
| 戦闘不能になった瞬間に使用できる。メインプロセスを行うことが出来る。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオに1回。原初で取っているため侵蝕値+2、また回数制限があるため基本侵蝕値に+3 | |||||||||
| 原初の虚:夜魔の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 22 | 120% | |
| 自身がメインプロセスを行った直後に使用する。自身は未行動になる。ただし、そのラウンドの間、自身の[行動値]が0になる。このエフェクトは1Rに1回、1シナリオにLv回使う事が出来る。原初で取っているため侵蝕値+2、また回数制限があるため基本侵蝕値に+3 | |||||||||
| 複製体:ハードワイヤード | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ブラックドッグ専用アイテムをLv個選択し常備化できる。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される | |||||||||
コンボ
焦げて真っ黒けのファーストテイク
- 組み合わせ
- 限界突破
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~
原初の虚:夜魔の領域
を選択し2回使用できるようにする
零コンマ一秒
- 組み合わせ
- 原初の白:時間凍結
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~
相手の行動を奪い強制的に自分のターンにする。
ハウレディ やがて朽ち果てていく全て
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+ハードワイヤードによるアイテム使用+マイナーでしておくオリジン:レジェンド
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 4
- 10
- 4+20
- 15
- 100%~
- 4
- 11
- 4+22
- 18
- 4
自身事巻き込む攻撃、なぜ巻き込むか?それはあとからのお楽しみよ(無理心中するため)
マイナーでオリジンするの忘れないようにしようね。
視界はレッドアウト
- 組み合わせ
- 原初の黒:ラストアクション+ライトスピード
- タイミング
- マイナーアクション+オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
無理心中をした後ラストクションで起きライトスピードを使い2回行動する
行動が終わったら正規の手順を待つ。
ハウレディ 身体突き動かすリフレイン
- 組み合わせ
- 原初の虚:夜魔の領域
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
正規の手番が終了した時、夜魔の領域を発動する。
そうすることで行動値が0になるので再び行動できる。
同じ手順を2回する。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| RCブースト*5 | 0 | 0 | 解説参照 | <技能RC>の判定を+2できる。このアイテムは重複する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 150
| 0
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |