ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刃金 鋳 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スメルター”刃金 鋳はがね いる

プレイヤー:ものぐさ

勝負は準備段階から始まってるんだよね

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
162cm
体重
51kg
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
エンジニア
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
10
財産ポイント
+4=4
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 色んな境遇の子を"家族"として迎え入れている。
複数の兄弟姉妹
経験 実践経験を武器開発に活かし、担当の工場を大きくした。
古強者
邂逅 玉野椿
友人
覚醒 侵蝕値 物心つく前から
無知 15
衝動 侵蝕値 創造とは破壊の一面も併せ持つ、とか
破壊 16
その他の修正7ジュラシックレコード(2)、遺産の器(5)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正2 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達4
知識:機械工学1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器(HR p.103) 遺産継承者:ジュラシックレコード(HR p.91)
固定 強羅瑠璃 友情 劣等感 GR
固定 玉野椿 信頼 食傷 GR
シナリオ PC③

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
シナリオ中、対象の武器の攻撃力を+[Lv*2]。他のエフェクトと組み合わせ不可。1シナリオ3回。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+Lv個。
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値に+Lv*D。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握するエフェクト。

コンボ

【アイアンテール】

組み合わせ
《コンセントレイト:モルフェウス》《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3+1+侵蝕
8
8-2
22+1D
100%以上
6+4+1+侵蝕
7
8-2
24+1D

水晶の剣使用済。カンパニー効果適用。

ミドル
10dx8+6(30.0) 攻撃22+1D(49.5)

クライマックス
14dx7+6(40.4) 攻撃24+1D(57.0)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジュラシックレコード 0 0 白兵 〈白兵〉 -2 12 4+1 至近 装甲+10。炎を恐れる様になる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー(NC p.106) 0 10 防具 3 -3 15
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:玉野椿 0 5 リレーション/コネ 情報:UGNと意志の判定のダイス+2個。REC:あなたの攻撃の攻撃力+3。
情報収集チーム 2 0 コネ 〈情報:〉 任意の情報:判定の直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値に+2。1シナリオ3回まで使用できる。
思い出の一品 2 0 その他 意志の達成値+1。
ウェポンケース 1 0 その他 ジュラシックレコードを指定。オートアクションで装備出来る。
強化素材 5 0 その他 ジュラシックレコードを指定。ガード値に+1。効果は重複しない。
カンパニー外装:整備工場 0 4 シナリオ終了まで武器ひとつのダメージを+1もしくは防具一つの装甲を+1する。
カンパニー規模:中規模 0 6 スロット:4
オフィスビル一棟くらいの規模の施設
カンパニー追加施設:広報メディア対策室 0 3 スロット消費:1。
チームに所属しているキャラクターの行う【社会】を使用した判定のダイスを+1Dする。
カンパニー追加施設:コンピュータールーム 0 2 スロット消費:1。
チームに所属しているキャラクターの行う情報収集判定の達成値に+2する。
カンパニー追加施設:ブラックスミス 0 10 スロット消費:2。
チームに所属しているキャラクターが持つ武器ひとつで与えるダメージに+1Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 99 40 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元々は遺産管理局に所属していたが色々と限界を感じ、部隊から退いた女性。
現在は兵器開発とメンテナンスをする工場のエンジニア兼責任者をしている。
オーダーメイドのワンオフ武器だけでなく、量産兵器の改良も精力的に行っている。
情報網の整備なども行っており、組織力を技術で底上げしている。

名前の由来は好きなポケ〇ン「ハガネール」。自分で付けた。
お酒が好きで隙あらば飲酒している。

□カンパニー効果まとめ
・武器ひとつのダメージを+1+1Dする。
・【社会】を使用した判定のダイスを+1Dする。
・情報収集判定の達成値に+2する。

履歴

消費経験点:130+30+4点(内4点EE分)
想定プレイ時間:6時間
PL必要サプリ:基本1,2 上級
使用可能サプリ:通常ステージで使えるものすべて

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 22/11/10,25 Black hole / End roll 20 あさぎさん ojiさんまめさんかずさん

チャットパレット