ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鞍馬 天 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“烏天狗”鞍馬 天(くらま そら)

プレイヤー:2号

鍛錬を怠れば道は閉ざされるだろう。
つまり、鍛錬は全ての道に通ずる。

年齢
17
性別
星座
身長
194
体重
89
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
寺の管理人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+15
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 山奥に不法投棄された命だ。
両親不在
経験 前住職は早々に死んだ。
永劫の別れ
邂逅/欲望 拾われた命だ。
恩人
覚醒 侵蝕値 これが原因で捨てられたのかもしれない。
生誕 17
衝動 侵蝕値 ここで闘わなければ鍛錬の意味がない。
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点 判定の達成値+20。
固定 学校 憧憬 無関心 行っても相容れないだろう。
固定 前住職 恩義 疎外感 惜しい方を亡くした。
シナリオ ⼋題いち葉 誠意 無関心
PC トゥーリ 懐旧 無関心
ロイス 世田谷 連帯感 侮蔑
黒曜の鏡

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
R中、白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]。行動値は0。
Cハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-2。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
戦闘移動。白兵攻撃
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+[LV×10]。ダイス-5個。シナリオ1回。
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定の行う直前に使用。対象の判定ダイス+LV個。R一回。
軽功 1
鋭敏感覚 1

コンボ

葉枯らし

組み合わせ
Cハヌマーン一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
3
11
100%以上
5+6
7
3
11

決闘者の剣使用。
援護の風使用前提。

木枯らし

組み合わせ
Cハヌマーン一閃(フルパワーアタック援護の風)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+5
8
3
26
100%以上
5+6
7
3
31

決闘者の剣使用。
フルパワーアタック/援護の風使用前提。

山荒らし

組み合わせ
Cハヌマーン一閃マシラのごとく(フルパワーアタック援護の風)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5
8
3+20
56
100%以上
5+1
7
3+20
71

決闘者の剣使用。
フルパワーアタック/援護の風/特異点使用前提

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 7 3 至近 この武器の攻撃対象が単体の時攻撃力+4。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 決闘者の剣選択。
コネ:UGN幹部 1 コネ
コネ:手配師 1 コネ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 124 15 0 144 1/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

お前はもっと真面目に働け
鍛錬が足りてないぞ

概要

◇プロフィール

本名鞍馬 天(くらま そら)


異名烏天狗(からすてんぐ)


所属


シンドローム:キュマイラ/ハヌマーン


性別:男


年齢:17


一人称:俺


二人称:お前/貴方


性格:真面目


好き:鍛錬


嫌い:話を聞かないアホ、寺に来るうるさい子供


趣味:鍛錬、寺の掃除

◇過去

産まれた時からオーヴァードであり、特異点。
不気味に思った親に山奥に捨てられ、麓の寺に住む住職に拾われた。

前住職は体が弱く、天が5歳の時に病床に伏した。
天は前住職の看病をしつつ、オーヴァードの力をコントロールするために鍛錬を重ねた。
剣術や勉学は、前住職が強い子になるようにと闘病しながら教え込んだ。

前住職は天が8歳になる頃に逝去した。
天は刀と面を譲り受け、鍛錬を続けた。
ここから一年前まで孤独に生きた。
寺は管理しているが、住職として活動しているわけでもなく、信仰もないのでほぼ綺麗な廃寺状態。

UGNには特に思い入れもなく、一年前に一人での鍛錬に限界を感じたため入った。
餅は餅屋ということで他のエージェントに能力の使い方を学ぶ。

◇人物

堅物で、真面目かつ誠実。
山育ちのため一般常識はズレている。スマホやパソコン、ゲーム等の現代の娯楽を知らない。
また山育ちに加え廃寺に住むため、人と関わることが全くなく、友人と呼べる人物はいない。
寺に人が住んでいることを知らない人間がふざけ半分で訪れることは少なくないが、面をした巨漢が現れれば一目散に逃げていく。

面は前住職の形見故に常に身に着けているが、面は顔の動きに合わせて一緒に動くため生活に困ることはない。ちゃんと顔も洗える。どうなってるかは知らん。

UGNの任務は真面目にこなしているが、面を取らないために年相応の任務には就かされない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
11

チャットパレット