ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

物部 折栖(ものりす) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“黒の逃走者”物部 折栖(ものりす)

プレイヤー:たけしん

年齢
17(?)
性別
星座
不詳
身長
160
体重
42
血液型
不詳
ワークス
高校生
カヴァー
脱走者
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 どこかの研究施設で生まれた、チルドレン相当の出自である。
天涯孤独
経験 生計を立てるため、能力を使って危険な仕事を繰り返していた。(UGNからも追われていた)
危険な仕事
邂逅 確かに彼と出会ったことがある。いつ、どこだったか……遠い昔の記憶。
忘却
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値 おなか、すいた……
飢餓 14
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い 自分の判定の出目を±1する 1d6侵食 3回まで

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 自身 2
組み合わせた判定のC値-(LV)
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を行う直前に使用、その判定は失敗となる。判定を伴わないものは不可能。1シナリオ1回。
死神の瞳 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行い、命中した場合対象が次に受けるダメージを[LV+2]Dする
停滞空間 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した相手の行動値をシーン中0にする。1シナリオLV回
灰色の庭 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
このラウンド中、対象の行動値を-[LV*3]する。
コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 範囲(選択) 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲<選択>に変更する。1シナリオLV回まで

コンボ

私、戦うの苦手なんだよね~

組み合わせ
コンセントレイト:バロール死神の瞳停滞空間
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4
0(+8D)
100%以上
4
7
4
0(+10D)

当たれば行動値をシーン中0にする
次に誰かしらの攻撃が命中した時、攻撃力分のダメージを追加する

私の能力、戦闘向きじゃないから

組み合わせ
灰色の庭コズミックインフレーション
タイミング
セットアッププロセス
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
100%以上
6

対象の行動値を-攻撃力分下げる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

あるレネゲイド実験施設より脱走、そのままイリーガルとなった少女。
UGNは拘束してくるから嫌い、とのこと。
能力を利用して"仕事"をして生計を立てて日々を過ごしている。
基本的にはお人好しなので、UGNに協力したり、FHに結果として楯突くことになったりする。
いろいろな思惑によって様々な組織に追われているが、逃げに徹した彼女を捕まえることはできない。

しかし彼女が執着する一人の人物が現れ……?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット