KPC(さよ君)
プレイヤー:yuu
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 4 |
|
侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
運転:二輪 | +1=1 |
芸術:歌唱 | +1=1 |
| |
情報:UGN | 1 |
| |
芸術:演技 | +1=1 |
| |
| |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
| PC
|
| /
|
| |
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 《空蝉》
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセントレイト:
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 一迅の風
| 3
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
|
| ―
|
|
攻撃+[LV×2] |
| ソニックブリッツ
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
武器作成。射撃/攻撃+[LV×2+3]/15m/ |
| マシラのごとく
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
|
| 5
| 80%
|
攻撃+[LV×10] 1シナリオ1回 |
| 援護の風
| 5
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
相手に判定ダイス+LV個 1R1回 |
| ウィンドブレス
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
援護の風使用した判定の達成値+[LV×3] |
| エンジェルヴォイス
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
メジャーアクション C値-1(下限6) 判定ダイス+LV[経験点修正:-10点] |
| 七色の声
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:-2点] |
| 空の楽器
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:-2点] |
| 軽功
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
[経験点修正:-2点] |
コンボ
無音弾の疾走
- 組み合わせ
- コンセントレイト+一迅の風+(マシラのごとく)+(ソニックブリッツ)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5(10)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 3
- 8
- 2
- 11
- 100%以上
- 3
- 7
- 2
- 15
- マシラ(1回)
- 3
- 7
- 2
- 65
風穏の庇護/C値-1/達成値+9/達成ダイス+8
- 組み合わせ
- 援護の風+ウィンドブレス+エンジェルヴォイス
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
風穏の庇護(100以上)/C値-1/達成値+12/達成ダイス+10
- 組み合わせ
- 援護の風+ウィンドブレス+エンジェルヴォイス
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
守護/HPダメージを0にする
- 組み合わせ
- 《空蝉》
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 180
| 0
| 0
| 180
| 0/180
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 50
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|