ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

何でも屋フリーランス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

何でも屋フリーランス

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+3=9 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達6
情報:噂話3
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 バックトラックのダイス+3個

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
使用したシーン中【肉体】判定のダイス+[Lv+2]個。素手を除くアイテムを使用できなくなる。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動はエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーン中Lv回。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃は装甲を無視してダメージを算出する。命中した場合、HPを[Lv×4]点回復する。この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》の効果中に使用可能。組み合わせ攻撃の攻撃力を+[Lv+2]Dする。このエフェクトを使用したメインプロセス終了後に、あなたが受けている《完全獣化》の効果は解除される。

コンボ

組み合わせ
《完全獣化》+《知性ある獣》+《赫き剣》+《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《乾きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
7
9
16
100%以上
5+6
7
9
19

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《乾きの主》+《神獣撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+5
7
9
16+5D10
100%~
5+6
7
9
19+6D10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 Lv×3+7 使用後HPを3点失う
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
愛用のジャケット 10 防具 4 選択:白兵
選択した技能に+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 145 10 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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