ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

東堂 暁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

堕ち逝く黒鬼(サンブレイク)東堂 暁(とうどう あきら)

プレイヤー:

年齢
17
性別
星座
身長
170
体重
60
血液型
AB
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母親の兄『西塚 聖哉』。おじさんに当たる人。引き取ってくれた恩人であるが放っておいて欲しいと思っている
義理の両親
経験 大切だった日常の喪失
喪失
邂逅/欲望 警察官『谷修成』。家族が亡くなった際、よくしてくれた人
いい人
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 災厄の隣人
義理の両親 西塚 聖哉 誠意 疎外感
いい人 谷 修成 誠意 厭気
シナリオ シビラ 庇護 恐怖
PC2 門無 神無 信頼 脅威
PC3 芦屋 道信 感服 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム
C値-レベル
渇きの主 4 メジャーアクション 白兵 単体 至近
装甲無視。HP【レベル*4】回復。素手(骨の剣)攻撃のみ
朱色の大斧 4 メジャーアクション 白兵 リミット
渇きの主同時使用。1点でもダメージでシーン中攻撃力+レベル*4増加
骨の剣 1 マイナーアクション
素手データを変更。詳細はアイテムに記載
異世界の因子 1 オートアクション 80
いつでも。シーン内で使用されたエフェクト1つ選択し取得。レベルは1となる。『エネミー・ピュア』のエフェクト取得は不可。シナリオ1回
原初の青:完全獣化 2 マイナーアクション 7
シーン中【肉体】判定値+レベル+2個する。
原初の赤:風鳴りの爪 1 メジャーアクション 白兵
ダメージロールのダイスをLV個振り直してよい。
巨人の影 1 オートアクション 自身 3
1点でもダメージで使用。そのシーン中エフェクトレベルを+2する。シーン1回
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 白兵 10
白兵攻撃を10mに変更。『無形の影』を組み合わせる場合は視界に変更
擬態の仮面 1
自らの顔や姿をその場に適した物にする。変化を見破ろうとした場合<知覚>による判定
ブラッドリーディング 1
血や体液などから情報を読み取る。性別や感情など読み取ることも可能。
災厄の箱 1 オートアクション 自身 自身
ダメージを0にする。受ける予定のダメージ10分の1増加。端数切り捨て。

コンボ

千々割れる黒の一撃

組み合わせ
コンセントレイト、渇きの主、朱色の大斧(シャドーテンタクルス)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
2+1
6
100%以上
4+5
7
2+1
7

装甲無視。HP16点回復し、1点でもダメージでシーン中攻撃力+16点(20点)増加。
シャドーテンタクルスを使用した場合は射程10m。
(完全獣化した場合、肉体判定ダイスレベル4、5)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 白兵 -1 レベル+5 6 至近 骨の剣の作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志達成値+1。自室に飾ってある在りし日の家族写真

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 179 0 0 183 1/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:俺 二人称:呼び捨て
帰宅部ではあるが、ランニングや筋トレなどをやっている為ある程度体は仕上がっている。
(筋トレをしている間は何も考えなくて済むため)
人付き合いが良く、友人もそこそこ多く、いわゆる社交的な性格とも見えるが、本心で喋ろうとしない癖がある。
ある程度のことは喋るし、冗談を言い合うことも出来るが、一歩踏み込まない不器用な少年。

14歳の反抗期真っ盛りの時に、些細なことで母親と口喧嘩をして「いなくなっちゃえ!」と言ってそのまま家から飛び出したことがある。
その後、両親と妹が不慮の交通事故によって還らぬ人となり、心に大きな傷を負った。
『日曜日のよく晴れた朝が大嫌い』

・オーヴァードでの戦闘イメージ
般若のような黒いお面がベースであるが、右半分がボロボロで欠けており、罅割れているところは血の線が引いてある
武器は小ぶりの槍を二つ付けたような双刃であり、半分に分けて双剣としても使用可能。

骨によって作られたゴツゴツとした無骨な鎧に赤くたなびく血で出来たボロボロのマフラー
必殺技は双刃や双剣による多連撃を加えた後に、力を込めた右の正拳突き
最後にフィニッシュとして内側から爆散する

履歴

1話終了時の経験値:20点
『巨人の影』のエフェクトを取得:15点消費
『朱色の大斧』のエフェクトを3から4に上昇:5点消費

2024年2月26日時点の残経験値:0点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1話終了 20

チャットパレット