ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柳生 紅羽  - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

迦楼羅炎(カルラ)柳生 紅羽 (やぎゅう くれは)

プレイヤー:田中

柳生紅羽、参上!」

年齢
16
性別
星座
身長
160㎝
体重
50㎏
血液型
A型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+145
未使用
6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 そこそこ立派なお住まい。親戚の家は道場。
裕福な家庭
経験 「叔父さんは剣の師匠だったのよ。私に何も言わないでどこか行っちゃたんだけどね。」
親戚の遠出
邂逅 「あなたは他の人より強い。私の勘がそう告げているわ!」
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正15
侵蝕率基本値50

能力値

肉体9 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正5 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=8 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人 シナリオ1回のみ使用可能。攻撃対象への判定をリアクション不可、装甲値無効でダメージを算出する。ロイスから1人選択する。想い人がタイタス化した際、バックトラックでは2倍振り不可。
大賀美 遥 友情 敵愾心
潟上 明 友情 不安

メモリー

関係名前感情
柳生 善
落曾根市

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CL サラマンダー 2 2
炎神の怒り 3 メジャーアクション 単体 3
判定ダイスに1+1lv個。HP-3消費。
煉獄魔人 3 リミット 3
「炎神の怒り」と使用。攻撃力lv×3+HP消費無し。
氷熱の軍団 5 イニシアチブ シーン(選択) 10 120%
攻撃力にLV×4。1シナリオ1回。
災いの魔剣 5 メジャーアクション 2d10 100↑
HP残り1まで消費。消費したHP分ダメージに追加(lv×10までが上限)。シナリオ1回。
不死身の炎 3 セットアッププロセス 1d10 100↑
lv×10最大HPとHPを増やす。シナリオ1回。戦闘不能で効果消滅。
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 白兵
判定ダイスにlv個+1。HPー2する。
血の彫像 1
不動明王とかかっこいい!!イメトレしなきゃ!
不燃体 1
不燃ってことは火葬させてもらえないかもね…。なんちゃって、冗談冗談!
かしずくの歯車 1
便利っ!!便利すぎて怖い!!使うけどね!!
異形の痕 1 オートアクション

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8+−1
10
100%以上
9
8

経験点−20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エンブレム:黒の剣 20 白兵 -1 10 4 暴走時+6 意志判定に4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
コネ:噂好きの友人 1
かけがえのない一品 髪留め 0 5 シーン登場のダイスの振り直し。1回のみ。
エンブレム:ウォーモンガー 15 ダメージに+1d 基本浸食値+5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 193 40 30 269 6/275
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

紺色
琥珀色
健康色

PC やぎゅうくれは
・戦闘スタイル 
単体白兵型。ダイスが少なめ+スロースターター。
↑100のコンボが重めの為諸刃の剣ポジションみたいな感じです。

詳細
そこそこ裕福な家庭出身。父の実家が武道派の名家。
叔父に剣の才を見込まれ幼少期から剣道を習っていた。
お調子者。ノリは軽めだが文武両道に励む真面目な面もある。
人一倍「力」にあこがれを抱いている。
「柳生紅羽見参!!────ねぇ、今の決まった!?かっこよかったかしら?」
「一歩踏み外せば修羅の道・・・上等よ!!律してみましょう鬼の力…!」

チャットパレット
《CL サラマンダー》lv2
《炎神の怒り》lv3/メジャー/単体/判定ダイスに1+1lv個。HP-3消費。
《煉獄魔人》lv3 /リミット「炎神の怒り」と使用。攻撃力lv×3+HP消費無し。
《鮮血の一撃》lv3 メジャー/単体/判定ダイスlv個+1。HP2消費
《氷熱の軍団》lv5/イニシアチブ/制限120/シーン選択/攻撃力lv×4。シナリオ1回。浸食+10
《災いの魔剣》lv5 /メジャー/HP残り1まで消費。消費したHP分ダメージに追加(lv×10までが上限)。シナリオ1回。浸食+2d10
《不死身の炎》lv3 /セットアップ/lv×10最大HPとHPを増やす。シナリオ1回。戦闘不能で効果消滅。浸食+1d10

◆トレイルデータ
【闘争の結晶】
種別:一般
終わり無き争いの果て、闘いを求める者の力。
無限の可能性が一つ、闘争の権能の結晶。
 あなたが攻撃の判定を行う際に使用できる。その判定のクリティカル値を-[そのシーンで行われたメインプロセスの数]する(下限値3)この効果を使用した場合、あなたの侵蝕率に+4d10する。


《闘争の結晶》侵食率4d10。



◆コンボ
100以下
「煉獄魔神・烏天狗」《CLサラマンダーlv2》コ2《炎神の怒りlv3》コ3《煉獄魔神lv3》コ3《鮮血の一撃lv3》コ2 浸蝕値10
攻撃判定
(9+8+db)dx8+1 《白兵》
ダメージ
d10+10+9

100以上
「煉獄魔神・夜叉」《CLサラマンダーlv3》コ2《炎神の怒りlv4》コ3《煉獄魔神lv4》コ3《鮮血の一撃lv4》コ2 浸蝕値10
「奥義、煉獄魔神・迦楼羅」《CLサラマンダーlv3》コ2《炎神の怒りlv4》コ3《煉獄魔神lv4》コ3《鮮血の一撃lv4》コ2 浸蝕値10


攻撃判定
(4+5+db)dx7+1 《白兵》
ダメージ
d10+12+10 (通常時)
d10+12+10+6 (暴走時)


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
56
ANTHEM 初期ボーナス
第一話『 Why birds Fly in the Sky』 29
第二話『 the Earth of Eagerly Echoes谺する大地 』 35
3話『Human of Heat the Heart』 25

チャットパレット