ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

諸田良純 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“スリーピングボム”諸田良純(もろたよしずみ)

プレイヤー:かき氷

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
32
常備化ポイント
24
財産ポイント
24
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-253
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値18

能力値

肉体2 感覚6 精神8 社会12
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正7 その他修正9
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 工作員

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印(エグザイル) 6 常時 自動成功 自身 至近
EA65 最大HPを+[Lv*5]する。侵蝕率でレベルアップしない。
呪われし者の印(エグザイル) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
EA68 自身が判定前に使用。その判定では、自身が受けているダイスを減少させる効果を受けない。シナリオLv回。
歪みの体(エグザイル) 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
EA69 ガードを行う際宣言。このガードの間、自身のガード値+[Lv+3]する。
透過(エグザエル) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
EA70 重圧を受けても使用可能。HPダメージ算出直後に使用可能。ダメージを0に変更。1シナリオに1回まで。
導きの華(オルクス) 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
EA100 次に行うメジャーアクションの判定の達成値+[Lv*2]。
要の陣形(オルクス) 4 メジャーアクション シンドローム 3体 3
EA97 対象を3体に変更。1シナリオにLV回まで使用可能。
大地の牙(オルクス) 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
EA99 「攻撃力;+[LV+2]」の射撃攻撃。この攻撃に対するドッジの判定ダイス-1個。同エンゲージ不可。
アクセル(ソラリス) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
EA113 そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]。
狂戦士(ソラリス) 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
EA117 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、さらにその判定ダイス+[LV×2]個。
トラップスライム(ソラリス) 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
EA116 射撃攻撃。命中した場合、対象に硬直を与える。1シナリオにLV回まで。
アシッドボール(ソラリス) 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
EA113 [攻撃力:+LV]の射撃攻撃。対象の装甲値を-5してダメージを算出。
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
EA129 C値ーLV(下限値7)(最大LV3)
混沌の運命 1 常時 自身 至近
EA161 制限80または100のトライブリザードで取得できないエフェクトを1つまで取得できる。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162 重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。バッドステータスを全て回復。回復したバッドステータスひとつごとに5点HPを失う。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162 シーン退場用

コンボ

アクセル

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]。
【行動値】20

脊髄に咲く花

組み合わせ
導きの華狂戦士要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の脊髄に薬物を作用させ、神経の反応速度を上げる。対象の次のメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)、ダイスを+4、達成値を+4する。

湧き上がる地雷

組み合わせ
コンセントレイト大地の牙トラップスライムアシッドボール要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8
7
4
10

対象の地面から強酸性かつ粘性の高い薬物を噴出させる。至近不可。対象の装甲値を-5してダメージを算出。命中した対象にバッドステータスの硬直を与える。《要の陣形》はシナリオ4回である。注意すること。

任意のタイミングで使う

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

呪われし者の印/オート/ダイス-を受けない
透過/オート/ダメージ0
歪みの体/オート/自身のガード値+10
瞬間退場/オート/ミドルフェイズ用
状態復元:バステ回復

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 380 0 0 383 -253/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

■戦闘プラン①
セットアップに《アクセル》を自身に使用し、メジャーでUGNエージェント3人に対して《脊髄に咲く花》を使用。HPダメージを40点以上受けたら戦闘を離脱する。
▾UGNストライクハウンド
 PCに均等に攻撃が当たるようにする。PCの数に過不足がある場合はランダムに決定すること。
▶PCの人数が3人の場合
 諸田良純の戦闘離脱を戦闘終了条件から除外する。

■戦闘プラン②
▾“カオナシ”
 攻撃する対象はランダムに選択し、できるだけ多くの対象を取る。
▾諸田良純
 《アクセル》は自分に使う。《湧き上がる地雷》はランダムに3体、対象を選ぶ。
▶PCの人数が3人の場合
 “カオナシ“のHPを30減らし、《虚無への回帰》を除外すること。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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