ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

丹那 栞理 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虎挟身(マークトラップ)丹那 栞理(たんな しおり)

プレイヤー:カンリ

好きで…ここにいるわけじゃないんだ」

年齢
15
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
オプショナル
エグザイル
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+39
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 覚醒した後はFHに引き取られた、よくある話だろう。
疎まれた子
経験 元々はFHに所属していた。お陰で肩身が狭いよ
敵性組織
邂逅 烏宴 ムナ。...今一番私を分かってくれるのは、こいつだと思う
親友
覚醒 侵蝕値 ...今思えば、FHが起こした事件だったのだと思う
感染 14
衝動 侵蝕値 この力は嫌いだよ
嫌悪 15
その他の修正5原初の紫、原初の黄
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志1 調達4
情報:UGN1
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 《勝利の女神》取得
親友 烏宴 ムナ 信頼 同情
眞代唯人 誠意 悔恨

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
無機なる四肢 8 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV+4]」の射撃攻撃を行う ドッジダイスを-1個する
原初の黄:オーバーウォッチ 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
BC58 対象が行うメジャーアクションのダイス+3個 1シナリオLV回 (侵蝕率基本値+3)
原初の紫:妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
出目を10に変更 1シナリオLv回 (侵蝕値+1 侵蝕率基本値+4)
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
判定を行った直後 達成値+[LV×3] 1ラウンド1回 (侵蝕値+2)

コンボ

ティガトラップ

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル無機なる四肢
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
5
20
100%以上
6
7
5
22
100%未満 OWあり
6+3
7
5
20
100%以上 OWあり
6+3
7
5
22

OW:オーバーウォッチ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 15 その他 UG39 《無機なる四肢》選択
レベルを2倍にしてダメージ算出

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 135 15 0 167 2/169
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

――トラバサミとは、狩猟に使う罠の一つである。
日本国外では、ベアートラップやレッグホールドトラップと呼ばれる事もある。
日本では漢字で虎挟みと記される事もある。

データの話

FHエンブレムはGM許可で取得

ウロボロスでよさげな支援をちまちまと引っ張って来るタイプのオーヴァード
支援エフェクトに侵蝕を使いたいのでメジャーのコンボは侵蝕控えめコンボ ダイスが足りなくないですか?
オーバーウォッチは至近なので自分のいるエンゲージに 必要に応じてはなんやかんやです
範囲化などがしたくなったらウロボロス最強!と叫びながら原初で引っ張ってきます 基本は原初は支援に使いたい

人物

高校1年生
愛想のない女をやりたい(願望)
UGNのみんなに少しずつ心を開いていけたらいいな~~~~と思っています。

能力

レネゲイドを融合・伝播させることを得意とする。
例えば...建物に触れることで、その建物と融合する。その建物が落とす影に自らのレネゲイドを伝播させる。その影を踏んだ対象に足元からレネゲイドを這わせ、捕捉・攻撃するというわけだ。
しかし、無機物や影を経由させる力の都合上、その威力や速度は控えめ。控えめと言っても対一般人には充分だが、オーヴァード同士の戦闘には僅かな遅れが致命的だ。
そこで、基本的には力を「設置」する形になる。足元に仕掛ける罠。トラバサミ。敵にこの罠を「踏ませる」ためには、立体的に地形を把握し、さらに敵の行動を予測する演算能力が求められるだろう。
...実は、この力の真価は、その「支援能力」にある。
はじめて対面する敵の行動を予測するより、勝手知った味方の接地点を把握する方が容易なのだ。罠の代わりに、レネゲイドの増幅をするパワースポットを設置し、踏ませることで、味方の行動を強化することが可能である。
もっとも、そのことを栞理本人が理解しているかはまた別の話である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15
2024/4/28 グラン・ギニョールの天秤 24
〈RC〉4→5、《コンセントレイト》2→3、《無機なる四肢》5→8

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