“虎挟身”丹那 栞理
プレイヤー:カンリ
「好きで…ここにいるわけじゃないんだ」
カンリ
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +39
- 未使用
- 2
ライフパス
出自 | 覚醒した後はFHに引き取られた、よくある話だろう。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | 元々はFHに所属していた。お陰で肩身が狭いよ | |
敵性組織 | ||
邂逅 | 烏宴 ムナ。...今一番私を分かってくれるのは、こいつだと思う | |
親友 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ...今思えば、FHが起こした事件だったのだと思う |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | この力は嫌いだよ |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 5 | 原初の紫、原初の黄 |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | |
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:FH | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 業師 | ― | 《勝利の女神》取得 | ||||
親友 | 烏宴 ムナ | 信頼 | / | 同情 | |||
眞代唯人 | 誠意 | / | 悔恨 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-LV | |||||||||
無機なる四肢 | 8 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ||
「攻撃力:+[LV+4]」の射撃攻撃を行う ドッジダイスを-1個する | |||||||||
原初の黄:オーバーウォッチ | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ||
BC58 対象が行うメジャーアクションのダイス+3個 1シナリオLV回 (侵蝕率基本値+3) | |||||||||
原初の紫:妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ||
出目を10に変更 1シナリオLv回 (侵蝕値+1 侵蝕率基本値+4) | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
判定を行った直後 達成値+[LV×3] 1ラウンド1回 (侵蝕値+2) |
コンボ
ティガトラップ
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エグザイル+無機なる四肢
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7
- 5
- 20
- 100%以上
- 6
- 7
- 5
- 22
- 100%未満 OWあり
- 6+3
- 7
- 5
- 20
- 100%以上 OWあり
- 6+3
- 7
- 5
- 22
- 6
OW:オーバーウォッチ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
濃縮体 | 15 | その他 | UG39 《無機なる四肢》選択 レベルを2倍にしてダメージ算出 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 17 | 135 | 15 | 0 | 167 | 2/169 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
――トラバサミとは、狩猟に使う罠の一つである。
日本国外では、ベアートラップやレッグホールドトラップと呼ばれる事もある。
日本では漢字で虎挟みと記される事もある。
データの話
FHエンブレムはGM許可で取得
ウロボロスでよさげな支援をちまちまと引っ張って来るタイプのオーヴァード
支援エフェクトに侵蝕を使いたいのでメジャーのコンボは侵蝕控えめコンボ ダイスが足りなくないですか?
オーバーウォッチは至近なので自分のいるエンゲージに 必要に応じてはなんやかんやです
範囲化などがしたくなったらウロボロス最強!と叫びながら原初で引っ張ってきます 基本は原初は支援に使いたい
人物
高校1年生
愛想のない女をやりたい(願望)
UGNのみんなに少しずつ心を開いていけたらいいな~~~~と思っています。
能力
レネゲイドを融合・伝播させることを得意とする。
例えば...建物に触れることで、その建物と融合する。その建物が落とす影に自らのレネゲイドを伝播させる。その影を踏んだ対象に足元からレネゲイドを這わせ、捕捉・攻撃するというわけだ。
しかし、無機物や影を経由させる力の都合上、その威力や速度は控えめ。控えめと言っても対一般人には充分だが、オーヴァード同士の戦闘には僅かな遅れが致命的だ。
そこで、基本的には力を「設置」する形になる。足元に仕掛ける罠。トラバサミ。敵にこの罠を「踏ませる」ためには、立体的に地形を把握し、さらに敵の行動を予測する演算能力が求められるだろう。
...実は、この力の真価は、その「支援能力」にある。
はじめて対面する敵の行動を予測するより、勝手知った味方の接地点を把握する方が容易なのだ。罠の代わりに、レネゲイドの増幅をするパワースポットを設置し、踏ませることで、味方の行動を強化することが可能である。
もっとも、そのことを栞理本人が理解しているかはまた別の話である。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 15 | ||||
2024/4/28 | グラン・ギニョールの天秤 | 24 | |||
〈RC〉4→5、《コンセントレイト》2→3、《無機なる四肢》5→8 |