ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ピュアエンハイ射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ピュアエンハイ射撃

プレイヤー:SEN

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+104
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚10 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長4 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃11 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 LM:p62。攻撃の対象がオーヴァード(ジャームを含む)場合、そのダメージロールを+2dする。この効果が適応されたメインプロセス終了時に、HPを3点失う。(この効果によって自HPが0以下になっても良い)。「対象:範囲」などの攻撃で同時にオーヴァードと非オーヴァードを対象とした場合、オーヴァードのキャラクターのみにこの効果を適応する。また、複数のオーヴァードを一度に攻撃した場合でも、失われるHPは単体を攻撃した場合と変わらない。ただし、対象に攻撃が命中しなかった場合、あなたはこのDロイスの効果でHPを失わない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値-7)
オプティカルレンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA:p21。そのメインプロセスの間、あなたが行う、エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+【感覚】する。その攻撃の対象は単体でなければならない。1シーンLv回。
デトネイトチャージ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
HR:p76。前提:オプティカルレンズ。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。判定後に攻撃に使用した武器は全て破壊される。
マスヴィジョン 6 メジャーアクション シンドローム 対決 4+1 100%
EA:p26。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。1シナリオ3回。
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
EA:p24。射撃武器を作成。
七色の直観 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
EA:p27。五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。このオーラからは感情のほかに、対象の負傷や病気などによる容態の変化を感じ取ることができる。対象がオーラを隠そうとする場合、あなたの<知覚>と対象の<意志>で対決を行うこと。
猟犬の鼻 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA:p27。嗅覚と感覚を直結し、匂いの粒子や細菌、ウィルス、粉塵などを見分けることができるようになるエフェクト。どんなに細かい粒子でも電子顕微鏡並みの精度で見ることができ、さらに一度でも”見た”においや粒子を覚えておくことができる。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロゥデトネイトチャージオプティカルレンズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
8
11
34
100%以上
10
7
11
39

判定後に攻撃に使用した武器は全て破壊される。
対象がオーヴァードorジャームの場合、ダメージ+2d。
1シーン5(6)回。

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロゥデトネイトチャージマスヴィジョンオプティカルレンズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10
7
11
74

判定後に攻撃に使用した武器は全て破壊される。
対象がオーヴァードorジャームの場合、ダメージ+2d。
1シナリオ3回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃(100%以下) 射撃 〈射撃〉 0 3 視界
光の銃(100%以上) 射撃 〈射撃〉 0 4 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 HR:p87。
取得時に貴方が取得しているエフェクトを一つ選ぶ。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただしそのエフェクトの侵蝕値を+1する。このアイテムは最大で一つまでしか常備化できない

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 32 149 3 0 234 0/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
104
100点+EE2つ(4点)計104点

チャットパレット