試作PC/デーモンウィングさん
プレイヤー:清水
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 179cm
- 体重
- 66kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 探偵
- カヴァー
- 何でも屋
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 姉がいる……ような気がする。そんな記憶がぼんやりと残っている。顔もおぼえていないけれど。 | |
---|---|---|
(47)姉妹 | ||
経験 | 「」 | |
(89)疑惑 | ||
邂逅 | ||
(20)恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
運転:二輪 | 2 | 情報:FH | 3 | ||||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 奇妙な隣人(ストレンジネイバー) | ― | 《オリジン:●●》を1Lvで取得する | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3(2+1) | ― | |
シーン間、【精神】を使用した判定の達成値+[Lv×2] | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離+[Lv×2]m | |||||||||
C:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた技能の判定を【精神】で行える | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
対象の判定を失敗にさせる シナリオ1回 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《オリジン:レジェンド》+《斥力跳躍》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 100%以上
- 6
- 6
U100:シーン間、【精神】の達成値を+10&攻撃力10の白兵武器を作成・装備&飛行状態で戦闘移動
O100:シーン間、【精神】の達成値を+12&攻撃力11の白兵武器を作成・装備&飛行状態で戦闘移動
コンボB
- 組み合わせ
- 《C:ノイマン》+《コントロールソート》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 6+12
- 12
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 6+14
- 12
- 6+2
【精神】で白兵攻撃を行う
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
デーモンウィング | 0 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 12 | 2 | 至近 | メインプロセス中、一度でも飛行状態になった場合、白兵攻撃の判定ダイス+2個 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
エンブレム:相棒 | 5 | コネ | 〈情報:〉 | あらゆる<情報:>判定の達成値を+2する | |
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 「デーモンウィング(NC108p)」指定 | |
デモンズシード | 3 | その他 | ― | 《オリジン;レジェンド》指定 最大Lv/侵蝕+1 | |
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | <調達>判定ダイス+3個 シナリオ1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 17 | 90 | 28 | 0 | 145 | 0/145 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 15 |