ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ボス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ボス

プレイヤー:さしぇ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
47
常備化ポイント
18
財産ポイント
18
行動値
27
戦闘移動
32
全力移動
64

経験点

消費
+0
未使用
-585
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 メジャーアクションでのみ暴走解除可能。
侵蝕率基本値16

能力値

肉体9 感覚9 精神9 社会9
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長7 成長7 成長4 成長9
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC10 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 破壊者 行動値+5、ダメージ+1D。ドッジ-3D、ガード-5。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3
クリ値-LV。
混沌の崩壊 8 オートアクション
LV個までの《原初》を選択し、ダメージを+[選択した《原初》の数×2]Dする。選択した《原初》はシナリオ終了まで使用不可。
果て無き円環 1
原初の赤を重複取得。
原初の虚:電撃の檻 1 セットアッププロセス 効果参照 視界
封鎖する。エンゲージに出入り、中でクリンナップ時に[LV+2D]点のHPダメージ。ダメージは1ラウンド1回。1シナリオ1回。
原初の虹:マルチアタック 6 オートアクション
攻撃またはドッジの判定の達成値を+10。1シナリオLV回。
原初の灰:闘争の渦 1 オートアクション
エフェクトの使用回数を回復。
原初の赤:災厄の炎 6 メジャーアクション 〈RC〉 範囲(選択) 至近
攻撃力:+[LV×3]。
原初の赤:ブルータルウェポン 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器
攻撃力+[LV×3]。非暴走時、ダイス-2個。
原初の青:赫き猟銃 6 マイナーアクション
武器作成、武器を使うとLV点のHPを失う。
原初の黄:奈落の法則 6 セットアッププロセス 範囲
クリティカル値+1。1シナリオLV回。
原初の緑:守りの砂 1 リアクション
RCでドッジ。
原初の紫:援護の風 6 オートアクション
ダイス+LV個。1ラウンド1回。
原初の白:黒き波濤 6
ダメージを-[LV+2]D点。1シーン1回。
原初の黒:チェンジ 1
対象:単体を自身へと変更。1ラウンド1回。

コンボ

RC

組み合わせ
コンセントレイト災厄の炎
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
10
100%以上
9+6
7
10
1D+18

射撃

組み合わせ
コンセントレイトブルータルウェポン
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
9+6
7
1D+40

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き猟銃 射撃 0 22 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
270 15 430 0 0 715 -585/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット