ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンドシャード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンドシャード

プレイヤー:kawasemi1682

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン(LV5) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成、装備
ジャイアントウェポン(LV1) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
《インフィニティウェポン》で作成する武器の攻撃力+5 他の武器を装備できない
光の手(LV1) 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【精神】で判定
サンドシャード(LV5) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+[所持している、選択した白兵武器の攻撃力] メインプロセス終了後、使用した武器は破壊される 1シーンLV回
空を断つ光(LV1) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5 リミット
対象を「シーン(選択)」、射程を「視界」に変更 1シナリオ1回
光の指先(LV1) 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
ダイス+[LV+2]
コンセ:モルフェウス(LV3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV 下限値7
滅びの光(LV3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[LV*3] 対象「単体」の場合適用せず
マスヴィジョン(LV3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV*5] 1シナリオ3回
2

コンボ

組み合わせ
《光の手》《サンドシャード》《光の指先》《コンセントレイト》《滅びの光》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
13
100%以上
6+5
7
14

組み合わせ
《光の手》《サンドシャード》《光の指先》《コンセントレイト》《滅びの光》《マスヴィジョン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+5
8
14+20
160%以上
6+6
7
15+25

組み合わせ
《光の手》《サンドシャード》《光の指先》《コンセントレイト》《滅びの光》《マスヴィジョン》《空を断つ光》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+5
8
14+20
160%以上
6+6
7
15+25

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV+7 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット