ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金曜日 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金曜日

プレイヤー:ゴミAIM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志 調達1
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
超血統:原初の黄:氷の茨

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:吹き飛ばし 1 4
原初の白:斥力の槌 1 4
原初の黄:氷の茨 10 3
5(元の最大Lv)+2(ピュア)+2(超血統)+1(デモンズシード)経験点修正:-5点]
果て無き円環 1 -
混沌なる主 3 2
原初の赤:妖の招き 1

コンボ

組み合わせ
吹き飛ばし妖の招き混沌なる主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
6+6
2+12D
100%以上
2
10
6+8
2+26D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3
神の落とし子 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 140 8 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

レギュにHRもUGも入ってねえよ。なんで書いた?
100%時ダメージ期待値162.7。仮に持って行けたとしても使わん。

成長

螺旋の悪魔

強制移動させるにはダメージを通さねばならない。ガードとか装甲とかを考えるならそれらを無視するか火力を出すかしたい。原初が残っておらず前者ができなさそうなため火力を上げた方が速そう。

巨人の影

攻撃後に茨の効果が発動する前に割り込んで発動して茨のLvを上げられる。

原初の黒:ライトスピード

茨の起動回数が2倍になる。移動できなくなるので調達を伸ばしてワイヤーウィップを買おう。必要経験点:17

原初の虚:夜魔の領域

ジャームになりたいあなたに。妖の招きの回数が足りなくなるのでLvを上げておこう。

原初の灰:闘争の渦

夜魔の領域の友達。向こうよりは理性がある。

原初の紫:紡ぎの魔眼

ダイスデバフ対策。ついでにミドルにも強くなれる。ダイスデバフだけ見るならカリキュレーションでいい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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