金曜日
プレイヤー:ゴミAIM
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 6 | |
| 侵蝕率基本値 | 6 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 超血統:原初の黄:氷の茨 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 原初の赤:吹き飛ばし | 1 | 4 | |||||||
| 原初の白:斥力の槌 | 1 | 4 | |||||||
| 原初の黄:氷の茨 | 10 | 3 | |||||||
| 5(元の最大Lv)+2(ピュア)+2(超血統)+1(デモンズシード)[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 果て無き円環 | 1 | - | |||||||
| 混沌なる主 | 3 | 2 | |||||||
| 原初の赤:妖の招き | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 吹き飛ばし+妖の招き+混沌なる主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 6+6
- 2+12D
- 100%以上
- 2
- 10
- 6+8
- 2+26D
- 2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 伸縮性警棒 | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 2 | 0 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | ||||
| 神の落とし子 | 5 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 12
| 140
| 8
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
レギュにHRもUGも入ってねえよ。なんで書いた?
100%時ダメージ期待値162.7。仮に持って行けたとしても使わん。
成長
螺旋の悪魔
強制移動させるにはダメージを通さねばならない。ガードとか装甲とかを考えるならそれらを無視するか火力を出すかしたい。原初が残っておらず前者ができなさそうなため火力を上げた方が速そう。
巨人の影
攻撃後に茨の効果が発動する前に割り込んで発動して茨のLvを上げられる。
原初の黒:ライトスピード
茨の起動回数が2倍になる。移動できなくなるので調達を伸ばしてワイヤーウィップを買おう。必要経験点:17
原初の虚:夜魔の領域
ジャームになりたいあなたに。妖の招きの回数が足りなくなるのでLvを上げておこう。
原初の灰:闘争の渦
夜魔の領域の友達。向こうよりは理性がある。
原初の紫:紡ぎの魔眼
ダイスデバフ対策。ついでにミドルにも強くなれる。ダイスデバフだけ見るならカリキュレーションでいい。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |