“平凡を求めて”白金 幸矢
プレイヤー:おもち
- 年齢
- 13
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 少年
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 母親不在 | ||
| 経験 | ||
| 平凡への憧れ | ||
| 邂逅 | ||
| 自身 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 5 | ウェポンフォーカス+ウェポンマスタリー |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 変異種 | ― | 変異種専用エフェクトを取得可能になる。 | ||||
| 母親 | 同情 | / | 嫌悪 | ||||
| 同僚 | 好意 | / | 憐憫 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| アクティベイト | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
| [Lv×3]点までの任意の点数のHPを消費する。メインプロセスの間、達成値を+[消費したHP]する。0にはできない。 | |||||||||
| ハードラック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
| 自分がダイスを振った直後に使用可能。判定のダイスを振りなおす。判定中にも使用可能。1判定1回。1シナリオLv回。 | |||||||||
| リミテッドイモータル | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 自身のHPを[Lv×2]点回復する。 | |||||||||
| エンハンスアクション | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| あらゆる技能と組み合わせることができる。ダイス+[Lv×2]個する。シナリオ1回。 | |||||||||
| ウェポンフォーカス | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化している武器をひとつ指定する。達成値+Lvする。侵蝕値でレベルが上がらない。侵蝕率基本値+3。 | |||||||||
| ウェポンマスタリー | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化している武器をひとつ指定する。攻撃力+[Lv+2]する。侵蝕値でレベルが上がらない。侵蝕率基本値+2。 | |||||||||
| フィジカルエンハンス | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| C値-1。シナリオLv回。 | |||||||||
コンボ
たまには非凡に
- 組み合わせ
- アクティベイト+リミテッドイモータル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
[Lv×3]点までの任意の点数のHPを消費する。メインプロセスの間、達成値を+[消費したHP]する。0にはできない。&自身のHPを[Lv×2]点回復する。
全力込めて!
- 組み合わせ
- エンハンスアクション+フィジカルエンハンス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+4
- 9
- 4
- 12
- 100%以上
- 3+6
- 9
- 4
- 13
- 3+4
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ボルトアクションライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | - | 200m | マイナーに使用することで達成値+5。同一エンゲージ不可。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |