ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白金 幸矢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

平凡を求めてプロジディー白金 幸矢しろがね ゆきや

プレイヤー:おもち

年齢
13
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
少年
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
母親不在
経験
平凡への憧れ
邂逅
自身
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5ウェポンフォーカス+ウェポンマスタリー
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 変異種専用エフェクトを取得可能になる。
母親 同情 嫌悪
同僚 好意 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクティベイト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
[Lv×3]点までの任意の点数のHPを消費する。メインプロセスの間、達成値を+[消費したHP]する。0にはできない。
ハードラック 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
自分がダイスを振った直後に使用可能。判定のダイスを振りなおす。判定中にも使用可能。1判定1回。1シナリオLv回。
リミテッドイモータル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
自身のHPを[Lv×2]点回復する。
エンハンスアクション 2 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる技能と組み合わせることができる。ダイス+[Lv×2]個する。シナリオ1回。
ウェポンフォーカス 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化している武器をひとつ指定する。達成値+Lvする。侵蝕値でレベルが上がらない。侵蝕率基本値+3。
ウェポンマスタリー 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化している武器をひとつ指定する。攻撃力+[Lv+2]する。侵蝕値でレベルが上がらない。侵蝕率基本値+2。
フィジカルエンハンス 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
C値-1。シナリオLv回。

コンボ

たまには非凡に

組み合わせ
アクティベイトリミテッドイモータル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

[Lv×3]点までの任意の点数のHPを消費する。メインプロセスの間、達成値を+[消費したHP]する。0にはできない。&自身のHPを[Lv×2]点回復する。

全力込めて!

組み合わせ
エンハンスアクションフィジカルエンハンス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
9
4
12
100%以上
3+6
9
4
13

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーに使用することで達成値+5。同一エンゲージ不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット