ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル2

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
究極のゼロ CL:サラマンダーorRFサラマンダーを組み合わせた判定D+3。それぞれのコスト+1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CL:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせたエフェクトのC値 -LV(下限7)
アームズリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定D+LV
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃のダメージ+(LV×2)
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組み合わせた攻撃に対して、ガードを行えず、総公司を無視してダメージを与える。LV回/シナリオ
1

コンボ

コンボ1

組み合わせ
CL:サラマンダーアームズリンク炎の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+8
7
5
20
100%以上
7+9
7
5
22

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース(妖刀) 1 その他 指定した武器を「タイミング:オートアクション」で装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 12 112 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘スタイル

いいから妖刀で殴るんだよ!

マイナーで敵に接近して、コンボ1(CL:サラマンダー+アームズリンク+炎の刃)を使用する。
使用毎に侵蝕率6点追加。

侵蝕率 59%以下 →15d10(C値7)+5 で判定を行い、ダメージは[1+達成値÷10(下限1)]D10+20
侵蝕率 100%以上 →16d10(C値7)+5 で判定を行い、ダメージは[1+達成値÷10(下限1)]D10+22

(今後のギミックの関係上、GMから《バリアクラッカー》の使用タイミングが説明される場合は使用する。その場合は侵蝕率10点追加)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 34

チャットパレット