ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白世 画竜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クリアキャンバス”白世 画竜(しらせ がりゅう)

プレイヤー:黒糖

年齢
17
性別
星座
身長
179
体重
80
血液型
ワークス
風紀委員A
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 似てない双子の兄弟がいる。
兄弟
経験 島の外に行きたいなあ
平凡への憧れ
邂逅 友達は普通にいる
友人
覚醒 侵蝕値 殺されたらしい。
18
衝動 侵蝕値 壊すことは、気持ちがいい。
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム3+0 シンドローム0+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 裁定者 イニシアチブプロセスに使用。任意のキャラクターにバステ付与。このバステは回復できず、バステを受けない効果を無視する。シナリオ1回。
“サイレント・ノイズ“ベアトリス・ハックマン 感服 隔意 シナリオロイス
兄弟 好意 疎外感 離れて暮らしている双子の兄弟がいる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
血に飢えた跳躍 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 リミット
白兵攻撃力+[LV*3]。隠密状態なら判定ダイス+2個。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可。シーンLV回。
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス終了時まで隠密状態になる。シーンLV回。
デスストーカー 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
隠密状態のとき攻撃力+[LV*4]。侵蝕率基本値+5。
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象の感情、負傷や病気などの容態の変化をオーラのように読み取るエフェクト。必要なら知覚と意志で対決。
軽功 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
壁や水面を走ることができる。
超人的代謝 1 常時 自動成功 自身 至近
怪我や病気が速く治るエフェクト。アルコールやドラッグも影響を受けない。カロリーを必要とする。

コンボ

組み合わせ
コンセ2血に飢えた跳躍2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
10+-1
24
100%以上
4+5
7
10+-1
27

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トンファー 3 白兵 〈白兵〉 -1 2 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
音波モニター 20 メジャーアクションの直前に使用。判定ダイス+2個。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 24 116 20 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

学園島の生徒。風紀委員の一員である。
穏やかな普通の男子生徒なイメージ。風紀委員の仕事はそれなりに真面目。

幼いころ、内地でジャームに殺され覚醒。
双子の兄弟も同時に覚醒している。

絵を描くのが趣味。美術部にも所属。

戦闘方法は隠密白兵。不可視の一撃で取り押さえることを練習している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
愛をぶち壊せ 30

チャットパレット