ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドッジ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドッジ

プレイヤー:みさご

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(デュアルフェイス) 【侵蝕率100%以上】あらゆる判定のダイス+5個、攻撃力+5。バックトラックのダイス-1個。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オーバーアクセル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド:行動値+[LV*2]。BS暴走付与。1シーン1回。
極限暴走 1 常時 自動 自身 至近 リミット
【前提:《背徳の理》】【HPダメージ】→【暴走時】。侵蝕率基本値+3。
背徳の理 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
【HPダメージ】シーン:ダイス(Ur)+[LV*2]個。
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
〈RC〉でドッジ判定を行う。
RF:ウロボロス 3 リアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限値7)。
原初の白:束縛の領域 1 オートアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 5+2 80↑
【攻撃判定直後】攻撃判定の達成値を難易度として判定。成功した場合、その攻撃を失敗とする。1シーン1回。侵蝕値+2、侵蝕率基本値+3。
混沌なる主 1 メジャーアクション 効果参照 2
【組み合わせ:《原初の●》】達成値+[LV*2]。1シーン3回。
悪食の蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
【HPダメージ】「1シーン●回」のエフェクト(Ur)の使用回数を1回分回復する。1シナリオ1回。
1
1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 154 0 0 154 10/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット