“キングダム・カム”瀬名方玲人
プレイヤー:ばりばり
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +97=127
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -434
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 素体
| 16 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 飢餓 |
14
|
| その他の修正 | 120 |
| 侵蝕率基本値 | 150 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 8
| 社会 | 4
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+3
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 | 3
| 成長 | 4
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | 6 |
| 回避 | 2 |
知覚 | 4 |
意志 | 5 |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 戦術
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
| 対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイスに+Lv個 |
|
| オウガバトル
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| メインプロセスの間、あなたが行う攻撃のダメージを+[Lv+2]する |
|
| 癒しの水
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
| 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する |
|
| ポイズンフォッグ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
|
|
| 組み合わせたエフェクトの射程と対象をこのエフェクトのものに変更する。シナリオLv回まで |
|
| 蝕む声
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| ―
| ―
|
|
|
| 狂戦士
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
| 対象が次に行うメジャーアクションのc値-1、判定のダイスに+[Lv×2]個 |
|
| アクアウイターエ
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 120%
|
| 対象が戦闘不能時、戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで |
|
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
| 組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更できる。1シナリオにLv回まで |
|
| 絶対の空間
| 4
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| メインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトの判定にダイスを+Lx個 |
|
| 大地の加護
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2] |
|
| 大地の牙
| 4
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
| 「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃のドッジのダイスを-1個。同エンゲージは対象不可 |
|
| ナーブジャック
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4d10
| 120%
|
| 対象の意〈意志〉と対決判定。即座にメジャーアクションを行わせる。内容は自由に指定できる。 |
|
| コンセントレイト:オルクス
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定のc値-Lv |
|
| 加速する時
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済みにならない1ラウンドに1回、1シナリオにLv回 |
|
| 状態復元
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| バッドステータスを受けた直後に使用。HP5点でバッドステータス1つ回復 |
|
| クイックダッシュ
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
| 即座に戦闘移動 |
|
| 生命増強
| 4
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| HP増加 |
|
| 更なる絶望
|
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
| 任意の場所にエネミーを1体未行動で登場 |
|
| 更なる絶望
|
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
| 任意の場所にエネミーを1体未行動で登場 |
|
| 更なる絶望
|
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
| 任意の場所にエネミーを1体未行動で登場 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 70
| 29
| 465
| 0
| 0
| 564
| -434/130
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|