ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瀬名方玲人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“キングダム・カム”瀬名方玲人

プレイヤー:ばりばり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
優等生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
オプショナル
オルクス
HP最大値
+97=127
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-434
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正120
侵蝕率基本値150

能力値

肉体1 感覚3 精神8 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉6
回避2 知覚4 意志5 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションのダイスに+Lv個
オウガバトル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、あなたが行う攻撃のダメージを+[Lv+2]する
癒しの水 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
組み合わせたエフェクトの射程と対象をこのエフェクトのものに変更する。シナリオLv回まで
蝕む声 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 シーン(選択) 視界
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションのc値-1、判定のダイスに+[Lv×2]個
アクアウイターエ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
対象が戦闘不能時、戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更できる。1シナリオにLv回まで
絶対の空間 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトの判定にダイスを+Lx個
大地の加護 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
大地の牙 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃のドッジのダイスを-1個。同エンゲージは対象不可
ナーブジャック 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4d10 120%
対象の意〈意志〉と対決判定。即座にメジャーアクションを行わせる。内容は自由に指定できる。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のc値-Lv
加速する時 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済みにならない1ラウンドに1回、1シナリオにLv回
状態復元 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
バッドステータスを受けた直後に使用。HP5点でバッドステータス1つ回復
クイックダッシュ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
即座に戦闘移動
生命増強 4 常時 自身 至近
HP増加
更なる絶望 イニシアチブ
任意の場所にエネミーを1体未行動で登場
更なる絶望 イニシアチブ
任意の場所にエネミーを1体未行動で登場
更なる絶望 イニシアチブ
任意の場所にエネミーを1体未行動で登場

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 29 465 0 0 564 -434/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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