ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヒーロー2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヒーロー2

プレイヤー:ジラフ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヒーロー候補生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+150
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3原初の黒+3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師

メモリー

関係名前感情
メモリー1
メモリー2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ソウルドウェポン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》で作成した武器をひとつ選択する。そのシーンの間、その武器の攻撃力を+[Lv×4]し、その武器はあなたのエフェクトの効果で破壊されなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
影の武器/インフィニティウェポン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたが「武器を作成し、装備する」か「防具を作成し、装備する」と書かれた「制限:-」のエフェクトひとつを選択し、取得する。ただしその効果で作成したものが武器なら攻撃力とガード値を-1(最低0)、防具なら装甲値を-2する。
原初の青/ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハントレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数を二つに変更する。
原初の黒/物質結合 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5+2+2 100%
あなたが装備か所持している技能が同じ武器か防具2つを選択し破壊する。あなたはそのシーンの間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムひとつを取得し、装備する。また、射程は短い方で固定される。このエフェクトは1シーンに一回まで使用できる。
原初の白→オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2 80%
あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
取得中止 神速舞踏 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが攻撃判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[Lv×2]する。この効果は両手持ちの武器に使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用可能。二つの武器は両方とも装備していなければならない。判定の達成値-[5-Lv]
軍神の一手 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。またこのメインプロセスは行動済みでも行なえ、行っても行動済みにならない。ただし、攻撃は行えない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
取得中止 ヴァリアブルウェポン メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせ使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はこのメインプロセスの間、装備しているとして扱う。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
確定予測 2 メジャーアクション シンドローム 4
このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのクリティカル値に+2する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv×3+7-1 3-1 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アームドスカーフ 25 防具※ +3 - 3 RW53。エフェクト効果で作成した武器とエフェクト効果でデータを変更した素手の攻撃力を+4。《完全獣化》の効果中でも装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス 0
特異体イレギュラーブリード 20 エンブレム/一般 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトを一つ選択し、1Lvで取得する。ただし「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリード関わらず最大Lvはエフェクトに記述されたのとおりになる、
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 IA134。あなたが行う攻撃の判定達成値+2する。
パワーソース:ビサイド 20 その他 RW54。あなたが行うエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4。またエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を+10m。射程が至近の場合は「射程:10m」に変更される、他の"パワーソース:~"と一緒に取得できない。
真影の指輪 35 一般 IA97。取得時に攻撃力かガード値か装甲値を選択する。あなたが使用する《影の武器》で取得時したエフェクトのクリエイトアイテムの選択した値に+6する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 135 105 30 278 2/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット