ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

市和木 レイコ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

市和木 レイコ(きちわぎ れいこ)

プレイヤー:ぽーん

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
154cm
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ギルドメンバー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+140
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私みたいなのに家族いた方が怖くない?あははは!
天涯孤独
経験 4000年も生きてたらボーーっとすることぐらいあるって。
空白期間
邂逅 つい最近なんだけどねーー
同士
覚醒 侵蝕値 そういうもんだし……。
生誕 17
衝動 侵蝕値 勿論抵抗するで?暴力で。
闘争 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 取得:フラットシフト
Dロイス 起源種
同組織 オーキッド 連帯感 無関心 利 害 の 一 致 。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う二つの武器の攻撃力を組み合わせて判定。達成値5−lv。
ハンドレッドガンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:[lv×3+4] ガード値:− 射程:30m
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成数を二つに変更。
スナイパーウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ハンドレッドガンズで作成した武器の範囲を視界に変更、達成値+lv×2。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定ダイス+[lv+1]個。1ラウンド1回。
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
砂の加護を使用した対象の攻撃時に攻撃力+[lv×4]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値−lv。
バレットワルツ 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
零距離射撃と組み合わせて使用。攻撃力+[lv×3。]
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射程を至近に変更。ダイス+lv個。
死線穿ち 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+[lv×3]、移動していた場合使用不可。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神の達成値+lv×2。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+lv個。侵蝕基本値+5。
フラットシフト 1 メジャーアクション
リアクション
Dロイス
侵蝕0。
ドクタードリトル 1
経験点修正:-2点]
壁抜け 1

コンボ

拡散する知恵(暴力)

組み合わせ
マルチウェポン、零距離射撃、バレットワルツ、死線穿ち、コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
3+7
8
4+7
68
80%~99%
3+9
7
4+10
84
100%~149%
3+11
7
4+13
100
150%~
3+13
7
4+16
116

オートにて砂の加護、砂塵霊、マイナーにてスナイパーウェポン使用前提。

誘導する知恵(暴力)

組み合わせ
マルチウェポン、死線穿ち、コンセントレイト:ノイマン、フォース
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
3+4
8
4+7
53
80%~99%
3+5
7
4+10
66
100%~149%
3+6
7
4+13
79
150%~
3+7
7
4+16
92

オートにて砂の加護、砂塵霊、マイナーにてスナイパーウェポン使用前提。
エンゲ離れた敵に使用する。零距離ないからね。

じゃじゃ馬砲身(メジェールバレル)

組み合わせ
ハンドレッドガンズ、ダブルクリエイト、スナイパーウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成、達成値追加。射程は視界になるがどうせバレットワルツするからあまり意味は無いかもしれない。

焦点援護

組み合わせ
砂の加護、砂塵霊
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

バフ!!!!!!!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カスタマイズ 武器の名前変更。
『メジェールバレル(じゃじゃ馬砲身)』。

本人(?)のあまりのじゃじゃ馬っぷりに武器も気がついたらそう呼ばれるようになってた。

メジェールはフランス語でじゃじゃ馬。
センスエフェクト 2 カスタマイズ 近距離、遠距離のコンボに応じて形態が変わる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 262 2 0 270 0/270
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

人類の物事を記録しようとする意識の集合体のようなもの。記録という概念が生まれたときから存在しているために年齢は4000を超える。リアルタイムで記録が増え続ける半分怪異でもある。脳内の知恵が多すぎて有効活用できないので怪異としての特性が意味を為していない。知恵の性質としての能力、愚鈍の性質としての性格が混ざってギリギリ何とかなってる感がある。

長生きしすぎた結果、知識があっても最終的には暴力であると悟り、脳筋バカ銃二丁持ち娘に進化した。少女の姿をしているのはこの姿で銃を振り回すと喜ばれるであろうという余計な知識である。

今は日本在住。日本はかなりのペースで変な怪異や人が生まれるから楽しいんだとか。
別にUGNやFHに恨みは無いが、面白そ〜とギルドに参加、そのままゆる〜く敵対している。個人は割と好きだったりするのでエージェントやイリーガルに知り合いもいたりするし協力もしてくれるときがあるがそれでいいのだろうか。

食べ物の味を全て記録してしまっているので食事を好まない傾向がある。

「しょうがないにゃあ…………」(銃声を添えて)

余談だが市和木は奇智(普通とは違う天才的な知恵)から取っている。


シラさんのシナリオにて100点お借りして運用。
シナリオ後は点返却(?)守りの弾、コンバットシステム、エクスマキナ、リフレックスが使用不可。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
1 88 シロナ
吸血鬼シナリオ
2 100 点貸出
シナリオ終わったらこの点とこの点で作成したエフェクトはボッシュート。
3 2 所持点

チャットパレット