“昼行燈”柊くるみ
プレイヤー:「」
「私は動かないでいいよねぇ……」
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 148cm
- 体重
- 48kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 引きこもり
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +108
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 9 | 秘密兵器5+ハードワイヤード4 |
| 侵蝕率基本値 | 41 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 11 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 芸術:料理 | 3 | 情報:UGN |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 秘密兵器 | ― | フォールンスプライト獲得 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ハードワイヤード | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ブラックドッグ専用アイテムをLV個獲得、基礎侵蝕+4 レイジーアーム×6、アームブレード獲得 | |||||||||
| ハイマニューバー | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
| 達成値+[LV×5]、ブラックドッグのエフェクト武器使用攻撃にのみ使用可能、1シーン1回 | |||||||||
| フルオープン | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ピュア | |
| 移動不可化、ラウンド中与えるダメージに+[LV]D | |||||||||
| 雷神の降臨 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| 行動値0化、ラウンド中攻撃力に+[LV×5] | |||||||||
| 復讐の刃 | 1 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
| 自身が攻撃を受けた時にリアクションを放棄してC値-LV(下限7)の白兵攻撃、相手はそれに対してリアクション不可、ダメージは同時に適用[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
後はよろしく~
- 組み合わせ
- 《フルオープン》+《雷神の降臨》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このラウンド中自身の行う攻撃のダメージ+5D+15/+6D+20
自動攻撃機構
- 組み合わせ
- 《フルオープン》後に《ハイマニューバ》(+〈レイジーアーム〉+〈アームブレード〉)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 10
- 11+20-1
- 9+5d
- 100%以上
- 5
- 10
- 11+25-1
- 9+6d
- 5
……私がやらなきゃ駄目ぇ?
- 組み合わせ
- 《フルオープン》+《雷神の降臨》後に《ハイマニューバ》(+〈レイジーアーム〉+〈アームブレード〉)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5
- 10
- 11+25-1
- 9+6d+20
- 5
自動反撃機構
- 組み合わせ
- 《フルオープン》+《雷神の降臨》後に《復讐の刃》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 9
- 11-1
- 9+5d
- 5
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニシアチブプロセスで装備可能 ガード値を-5(最低0)してダメージ算出 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| レイジーアーム | ハードワイヤードで取得 白兵攻撃の直前に使用でその射程を視界化、1シナリオ1回 | ||||
| レイジーアーム | 同上 | ||||
| レイジーアーム | 同上 | ||||
| レイジーアーム | 同上 | ||||
| レイジーアーム | 同上 | ||||
| レイジーアーム | 同上 | ||||
| フォールンスプライト | シーン内の任意のキャラクターの判定前に使用、ダイス+3、シーン1回 | ||||
| フォールンスプライト | 20 | 同上 | |||
| フォールンスプライト | 20 | 同上 | |||
| ☨特異体 | 20 | 《復讐の刃》を1レベルで獲得 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 25
| 143
| 60
| 0
| 238
| 0/238
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 108 |