ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

瀬織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“動物変化”瀬織(せお)

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
7
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉4
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマルアタック 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃。シナリオ中3回まで。
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
ダイス+[LV+1]個。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体にする。シナリオ中LV回まで。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
力の法則 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象のダメージロール直前に使用。ダメージ+[LV+1]D。ラウンド中1回まで。

コンボ

アニマルアタック

組み合わせ
《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《要の陣形》+《コンセントレイト:オルクス》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4
15
100%以上
4+4
7
4
18

シナリオ中3回。

力の法則

組み合わせ
《力の法則》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【100%以上】ラウンド中1回。
対象のダメージロール直前に使用。
ダメージ+7D。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定の達成値+2。シナリオ中3回。
※描写的には動物達

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット