ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

駒鳥遊馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜霧(ヨギリ)駒鳥遊馬(こまどりゆうま)

プレイヤー:影西トワ

自由登録 基本ステージ #254

何者からも、この尊い日常/ひだまりを守ります。

年齢
17歳
性別
星座
蟹座
身長
170cm
体重
60kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+124
未使用
75
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「両親はUGNの人間でした。故人です」
結社の一員
経験 「FHに連れ去られ、実験体として重度の洗脳を受けていたようです。今も、全てはとり戻していませんが……」
実験体
邂逅 「UGNエージェントの兄と一緒にUGNの寮で暮らしています。兄がいなければ、自分は今も自我を取り戻していないかもしれません」
保護者
覚醒 侵蝕値 「後で聞いたのですが、FHは使い捨ての即興戦闘部隊をつくるために、αトランスという薬品を使用したようです。……ええ、ジャーム化の可能性など、お構いなしだったのでしょうね」
素体 16
衝動 侵蝕値 「傷つけさせません。ジャームからも。FHからも。この、自分の中の衝動からも。暖かな[日常]を守るのが、自分たちチルドレンの使命なのですから」
殺戮 18
その他の修正8器、黒
侵蝕率基本値42

能力値

肉体1 感覚5 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産の器:祈りの造花 インフィニティウェポン取得。基本侵蝕値+5/あらゆる判定ダイス+1。
霧谷雄吾 尊敬 心配 忙しそうにされていますが、今のUGNに必要不可欠な方です。
REC 駒鳥楽人 尊敬 食傷 UGNエージェントとして尊敬しています。

メモリー

関係名前感情
もう一つの家族 相棒と姉 遺志 UGNのチルドレンの弟とエージェントの姉の姉弟。血の繋がりはないけど、相棒になれると信じていた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン(IA P106) 3 マイナーアクション 自身 至近 3
[Lv×3+7]、ガード値3、命中0、至近の白兵武器作成。経験点修正:-10点]
光の舞踏(HR P76) 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
感覚白兵
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-Lv
シャドーテンタクルス(EA P68) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
白兵攻撃の射程10m。
原初の赤:ペネトレイト(EA P122/P84) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5
装甲無視。判定ダイス-1。
マスヴィジョン(EA P26) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 100%
攻撃力+[Lv×5]シナリオ3回。
原初の黒:ラストアクション(EA P125/P94) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
侵蝕率基本値+3。戦闘不能時。MPを行う。 行動済みにならず、行動済みでも行える。 戦闘不能の効果はMP終了まで適用されない。 シナリオ1回。
真昼の星(EA P27) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
真昼でも星が見えるほどすごい視力でものが見える。
禁じられし業(P) 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1

コンボ

熟慮断行

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12/13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+DB+1
8
6
26
100%以上
5+DB+1
7
6
29
160%以上
5+DB+1
7
6
32

◆マイナー
<インフィニティウェポン3>白兵武器作成
(~99)/(100~159)/(160~)
16/19/22
ガード値3
命中0
至近


◆メジャー"熟慮断行"

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃
+3
+19
+3=30
==
52

ダイス



-1

==


達成値
6

==
7

巨人の影

組み合わせ
尾を食らう蛇巨人の影
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

◆オート
<原初の黒:ラストアクション>侵蝕値7
戦闘不能時。MPを行う。
行動済みにならず、行動済みでも行える。
戦闘不能の効果はMP終了まで適用されない。
シナリオ1回。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:駒鳥楽人(玉野椿) 5 情報:UGN、意志のダイス+2。/攻撃力+3
思い出の一品 2 意志達成値+1。「あの日」秋葉原で撮った写真。
「自分は目を半開きに写ってる。あの日が人生の中で、『同世代の友人と遊んだ日』という印象らしい。あの時に出会った皆を思い出す。
バディムーヴ 15 エンブレム/その他 シーンに登場している自身以外の判定を行った直後に使用する。
その判定の達成値を+3。1ラウンド/1回。
コネ:駒鳥楽人(織戸静馬) 5 <情報:裏社会>達成値+2。/白兵達成値+2
サヴィ:コネ:駒鳥楽人(織戸静馬) 0 カスタマイズ 判定ダイス+1、達成値-1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 109 25 15 179 75/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■人物
常に仏頂面で、笑顔を作るのが苦手なUGNチルドレン。
常に敬語で冷静、任務に忠実。温情や同情などの感情は、今は一応ある。

輝く剣を投影し、機械的な動きで相手を屠る。
確かな[意志]を灯しながら。

明らかにブラコン気質だが、本人は否定している。

実はラップ好きであり、テンションが上がるとたまにライムを口ずさむ。



■経歴
UGNエージェントファミリア・ロビンこと駒鳥楽人を兄に持ち、UGN技師の両親を持つ生粋のUGN育ち。
かつては感情も表情も豊かでやんちゃな少年だったが、兄が長期任務で不在中、両親を殺害され、FHの研究施設に連れ去られる。
αトランスを使用した実験体にされた結果、救出された時には自身に銘づけられた[夜霧]という名前と戦闘の術しかわからなくなっていた。
兄が過保護になった原因になったとかならなかったとか。

常に眉をひそめているのは、かつての実験体の頃の記憶に蓋をし続けるため。理性を失いそうになるとミントタブレットをかじる癖がある。

■兄に対する想い
UGNエージェント。空になった自分を守り続けてくれた、大切で尊敬する家族。今や唯一の肉親。兄の存在がなくては感情を取り戻していなかったので、感謝と尊敬の念を抱いている。

「実際に、凄い人物だと思っております。幼少期の記憶も少しずつ戻ってきているのですが、昔から弟である自分には甘い兄でした」

履歴

◆オート
<原初の紫:炎陣> 侵蝕値2
カバーリング。MP1回。

◆オート
<レネゲイドイーター3> 侵蝕値4
ガード時、ガード値+[Lv+1]D。

◆エンブレム(フォワードで取得)
<バディムーヴ>
対象の判定達成値+3
R1回。


カラーコード:#FF0090(マゼンタ)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 124

チャットパレット