ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

平将門 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“四業神皇”平将門

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
オルクス
HP最大値
+300=340
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+-15=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+800
未使用
325
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体5 感覚5 精神10 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長3 成長8 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避2 知覚5 意志10 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 四業鎖縛魂(しごうさばくこん)
Eロイス 衝動侵蝕
Eロイス 超越者の戯れ
Eロイス 傲慢な理想
Eロイス 傲慢な理想

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
拘束する大地 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-[LV+2]個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にダメージを与えることはできない。
縛磋の空間 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を付与する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象が判定のダイス目をひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
隆起する大地 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
領域の盾 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行う。このカバーリングによって、対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
スモールワールド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-[LV×5](最低1)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が[対象:自身]ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に変更する。ただし、自身は20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
生命増強 2 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。
戦力増員 10 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所に「種別:トループ」のエネミーをLV体、未行動で登場させる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。
レネゲイドライフ 2 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの最大最大HPを+[LV×100]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得すると、このエネミーが受ける侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加は-1される(最低0)。

コンボ

因果の鎖

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスLV4 拘束する大地LV4 茨の戒めLV2 縛磋の空間LV4 要の陣形LV4 
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10
7
5+12
0

命中した場合、対象にバッドステータスの重圧と放心を付与し、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスを-6個する。シナリオ3回

禍津の死雨

組み合わせ
雨粒の矢LV6
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
10+4
10
5+12
12

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
170 40 395 0 0 605 325/930
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オリジナルEロイス:四業鎖縛魂
このエネミーは『罪禍』と名の付くエネミーとエフェクト、ダメージを共有する。
『業魂』との繋がりは意思:難易度20の判定に成功することで解除できる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 800

チャットパレット