ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Washihito Izumi - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

境界にて足搔くものはざま   あが    .Washihito Izumi

プレイヤー:えむくろ

年齢
???
性別
???
星座
???
身長
???
体重
???
血液型
???
ワークス
???
カヴァー
???
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
HP最大値
+400=438
常備化ポイント
14
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-433
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 その少年の家庭はそれなりに裕福らしい。具体的には父のお下がりでバイクを譲ってもらえるくらい。
安定した家庭
経験 高校から仲良くなったクラスメイトが居る。「そいつ」は転校していったが、今も、すぐ傍に居る。
親友
邂逅 「あいつを脅かすやつを、俺は許さない...!」
幼馴染
覚醒 侵蝕値 ある日気づいたら、その力が備わっていた。なんの因果か。それは分からない。
命令 15
衝動 侵蝕値 俺はもっと強くならなきゃいけない。 大切な皆と、俺自身の為に。
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体8 感覚8 精神2 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長7 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC1 交渉2
回避6 知覚4 意志6 調達5
運転:二輪4 知識:バイク4 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奥義:飛燕牙 誰かの判定中に使用できる。その判定の中で振られているサイコロの目を1に変更する。
Eロイス プログラムバグ:忍法-霞身魔輪 イニシアチブプロセスに使用。自身のバッドステータスを1つ回復するか、HPを10点回復する効果を選べる。この効果は、1シナリオに6回まで発動できる。
Eロイス プログラムバグ:変調嫌がらせ イニシアチブプロセスに使用。そのシーンの間、対象が修得しているエフェクトをランダムに1つ封印する。これはバッドステータスとして扱い、タイタス昇華によって消去できる。
Eロイス プログラムバグ:牙 自身のメインプロセス開始時に、以下の効果を使用できる。 そのメインプロセスの間、シーンに登場する自分以外のキャラは、リアクション, カバーリング, エフェクト(タイミング:常時の効果は除く), Dロイス, Eロイス, アイテムの効果を使用できなくなる。 また、その攻撃によって与えるダメージは対象の装甲値を無視する。 この効果は1シナリオに1回まで使用できる。このEロイスは2個分のEロイスとして扱う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 80%
ラウンド間攻+20, 行動値0
異形の転身 4 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブで戦闘移動を行える。離脱可能。4回/シナリオ
破壊の爪 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手のデータを変更。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手のデータを変更。
貫きの腕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
ガード不可。判定D-3個。5回/シナリオ
獣の殺意 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
対象のドッジ判定D-4個
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
判定D+4個。
異形の絶技 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
組み合わせた攻撃のダメージに+4D HPを3点消費する。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
判定C値-3 (↓7)
蛇の動き 3 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近
ドッジダイス+3個
リフレックス:エグザイル 3 リアクション シンドローム 対決
判定C値-3 (↓7)
デビルストリング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
オートアクションかつ制限:ーのエフェクトの効果を打ち消す(エネミーエフェクト不可) 3回まで。
イージスの盾 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+4D
竜鱗 4 リアクション 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。攻撃が命中するが、装甲値+40.

コンボ

奥義:血閃牙

組み合わせ
貫きの腕獣の殺意貪欲なる拳コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
15
7
6
38+4D

フルパワーアタック, 破壊の爪使用後
この攻撃に対するドッジのダイス-4個。
この攻撃はガードできない。
もしこの攻撃が回避されたり1点もダメージを与えられなかった場合、HPが30点減少する。
HPを3点消費。5回まで。

高速機動

組み合わせ
蛇の動きリフレックス:エグザイル
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
17
7
6

ドッジ選択時の判定値。
竜鱗は選択不可。

頑健+日々の鍛錬

組み合わせ
イージスの盾竜鱗
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード選択時。攻撃は必ず命中する。
ガード:4D+6
装甲値:42

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 18 1 至近 破壊の爪使用後
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ライダースーツ 8 防具 0 0 2 運転:二輪判定のダイス+1個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
110 63 390 0 0 563 -433/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット