ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マリシャスブラッドと範囲とついでにバフ要因 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マリシャスブラッドと範囲とついでにバフ要因

プレイヤー:アマネ@岸田文雄

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
10
財産ポイント
+5=6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正14
侵蝕率基本値47

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚 意志1 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 悪夢

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の灰:マリシャスブラッド 2 オートアクション Ou 自動成功 単体 視界 6+2 嫌悪、120%
(2/5) RU.29P 制限に120%を含まないオートアクションのエフェクトが使用されたときに使用できる。そのエフェクトを打ち消す。1シナリオLv回まで。 侵蝕率基本値+5
原初の虹:コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス Ou 自動成功 範囲(選択) 2+2 ピュア
(1/5) EA.34P このエフェクトを組み合わせた対象を「範囲(選択)」に変更する。1シナリオLv回まで。 侵蝕率基本値+3
原初の黄:マイスターハンド 5 セットアッププロセス Ou 自動成功 単体 至近 3
(5/5) GF28-Vol.3 対象は装備している武器を一つを選択。シーン間、その武器の攻撃力を+[Lv*3]する。1シーン1回まで。 侵蝕率基本値+3
原初の赤:サンドシャード 2 メジャーアクション Ou 対決 範囲(選択) 視界 4+1
(2/7) HR.81P 射撃攻撃 所持している白兵武器を一つ選択。「攻撃力:[選択した武器の攻撃力]」。メインプロセス終了時に選択した武器を破壊。1シーンLv回まで。 侵蝕率基本値+3

コンボ

バトン投げ

組み合わせ
《赤:サンドシャード》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
3+24
18+15
100%以上
5
10
3+27
21+18

1シーン2(3)回まで

[期待値]
60%未満→達成値:38.5 ダメージ:56.1
100%以上→達成値:43.3 ダメージ:63.6
※味方のバフ含む

インフレハンド

組み合わせ
《虹:コズミックインフレーション》+《黄:マイスターハンド》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

[効果]
100%未満→武器攻撃力+15
100%以上→武器攻撃力+18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン*4 4 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近 IA.22P
┗ウェポンケース*4 4 IA.42P
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バディムーヴ 15 エンブレム/一般 IA.135P
シーンに登場している自分以外の誰かが判定を行った直後に使用できる。その判定の達成値+3。
1R1回まで。
レクリエーションチケット 5 エンブレム/一般 IA.143P
財産ポイント+5
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 IA.39P

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 90 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

運用

1R目のセットアップ時に120%以上となるように動く

成長

【特異体】により、《砂塵の帳》を取得する。
エフェクトレベル上げ
《果て無き円環》→《黄:鮮血の奏者》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット