ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春先 紫煙 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神風の槍(ヴァン・ブリューナク)春先 紫煙(はるさき しえん)

プレイヤー:ARAMU

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
最期の希望
経験
邂逅/欲望
いい人
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正11栄光と勝利の槍(6)+ヒューマンズネイバー(5)
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志5 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 『栄光と勝利の槍』を取得する
仲間

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスに+LV個する。侵蝕率でレベルアップしない
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【社会】を使用した判定の達成値を+LV×2する
影走り 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値が‐LVする
疾風の弾丸 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 3
攻撃力を+LV×3する。同エンゲージにいるキャラを対象にできない
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定のダイスを+LV+1個する。ただし、1D点のHPを失う
援護の風 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行なう直前に使用する。判定のダイスを+LV個する。1ラウンドに1回使用可能
ウィンドブレス 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
援護の風を使用した判定の達成値を+LV×3する。
限界突破 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
そのラウンドの間、「1ラウンドに1回使用可能」のエフェクトを1ラウンドに2回使用ができるようになる。1シーンにLV回使用可能
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
自分に「対象:単体」の攻撃がきた際、対象に攻撃を行なう。対決に勝利した側が命中する。未行動中にのみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオにLV回使用可能
真偽感知 1
風の支配者 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 《カウンター》をレベル1で取得する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意思〉の判定の達成値に+1する。
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 189 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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