“破滅を願う者”モルガン・ドラソネス
プレイヤー:鷹丘歩
- 年齢
- 200以上
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 180
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHセルリーダーC
- カヴァー
- 資産家/写真家
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 唯一無二の家族が居た | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | どうしようもないほどの絶望を味わった。今も、その時のことを忘れることなどできない | |
絶望 | ||
欲望 | 絶対に取り戻す。何を犠牲にしようとも。 | |
喪失 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 眼前で何よりも大切なものを奪われた。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | こんな世界、大嫌いだ |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 10 | +10【悪霊の主】 |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識: | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 悪霊の主 | 傾倒 | / | 無関心 | 侵蝕率120%以上から「タイミング:常時」以外のエフェクトの全てのLvとLv上限+1(エフェクトの使用回数は変更できない)。また、あらゆる判定ダイス+4。基本侵蝕率+10 | ||
兄弟 | 純愛 | / | 悔悟 | 君にもう一度会うためなら、私はなんだってしてみせる | |||
都筑京香 | 好奇心 | / | 嫌悪 | かつての同胞。今は袂を分けた | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
惑いの庭 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
ラウンド間、対象が行うあらゆる判定ダイス-「Lv×2」個する。シーン1回 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 80% | ||
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。ただし、20点のHPを消費する。シナリオ1回まで | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ||||
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
絶対の空間 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | ― | ― | |||
メインプロセス間、オルクスのエフェクトを使用した判定の判定ダイス+Lv個 | |||||||||
黒の鉄槌 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
攻撃力+「Lv×2+2」の射撃攻撃。同エンゲージ対象不可 | |||||||||
因果歪曲 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | |||
組み合わせた対象を「範囲(選択)」に変更。同エンゲージ対象不可。シナリオLv回 | |||||||||
棘の縛め | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
「攻撃力+Lv」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもダメージを与えた場合、対象にBS硬直を与える | |||||||||
塞がれた世界 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ||||
組み合わせた攻撃の攻撃力+「Lv×3」。対象が「単体」の場合効果適用不可 | |||||||||
完全なる世界 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 100% | ||||
組み合わせた攻撃の判定ダイス+「Lv+1」、攻撃力+「Lv×3」 | |||||||||
間違えた世界 | 1 | オートアクション | |||||||
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用。エフェクトの対象を任意に変更する。変更する先は元々そのエフェクトの対象になりうるキャラで無ければならない。シナリオ1回まで | |||||||||
時空の裂け目 | 1 | メジャーアクション | |||||||
異空間を作り出すエフェクト。作った空間は外部から感知できず、自身が望むものだけが出入りできる。解除や出入り手段はGMが決定する。シナリオLv回 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 190 | 0 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 |