ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夏海水着_FH船マン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスター・スナイプ”夏海水着_FH船マン

プレイヤー:トライさん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
31
常備化ポイント
12
財産ポイント
+30=18
行動値
25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+658
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正128
侵蝕率基本値160

能力値

肉体3 感覚10 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長3 成長8 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC5 交渉
回避5 知覚10 意志2 調達3
運転:戦艦10 情報:FH5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器 《フォールンヴィークル》を常備化、他にふたつまで常備化できるよ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
組み合わせた攻撃の同エンゲージ攻撃不可を無視できるが射程が資金となる。また、攻撃の判定のダイスを+Lv個する。
コンバットシステム 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 3
攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]個する。
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定の達成値を+10する。シナリオLv回。
抜き打ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-[Lv×2]個する。また、この時、装備する武器を変更してもよい。シーンLv回。
空間湾曲射撃 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
射程を視界に変更する。ガードする場合、対象のガード値-5。シナリオLv回。
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+Lv×3、ダイスを+[Lv+1]する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。ダイス目をひとつ10に変更する。判定の途中でも使用できる。1回の判定で1回、シナリオLv回使用できる。
ジャミング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対称の判定のダイスを-Lv個する。ラウンド1回。
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+Lv×10する。基本侵蝕率+2する。
刹那の勝機 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。HPダメージが算出された直後に使用し、そのHPダメージを0にする。シナリオ1回。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更する。シナリオLv回。
縮地 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動を行う際に使用する。シーン内の任意の位置に移動できる。シナリオLv回。
生命増強 5 常時 自身 至近
最大HP+150する。
装甲強化 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
ラウンド中、装甲値+[Lv×2]する。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつもの
異常耐性:重圧 1 常時 自動成功 自身 至近
重圧を受けない。
異常耐性:憎悪 1 常時 自動成功 自身 至近
憎悪を受けない。
異常耐性:硬直 1 常時 自動成功 自身 至近
硬直を受けない。
見えざる道 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
瞬間退場みたいなもの。シナリオ1回。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
HP1で蘇生する。
機械の声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械を自動的に行動させるエフェクト。

コンボ

メジャー

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《零距離射撃》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《抜き打ち》+《空間湾曲射撃》+《形なき剣》+《完全なる世界》+《妖精の手》+《ブレイカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
10+17
7
8+10
35

攻撃対象のドッジダイス-15、ガード不可、装甲無視、判定のダイスをひとつ10にする。シーン1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヴィークル用レールキャノン 射撃 〈射撃〉 -3 20 - 1000m 搭乗火器、同エンゲージ射撃不可
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300m ガード不可、装備中他の武器装備不可、同エンゲージ攻撃不可。シナリオ1回。カバーリングを行なった場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
フォールンライフル 20 射撃 〈射撃〉 0 10 - 200m オーヴァードにダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイス-3個。同エンゲージ対象不可。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンヴィークル ヴィークル 〈運転:戦艦〉 -3 13 13 300m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
力の証 30 その他 常備化ポイント50以下のFH専用アイテムをひとつ、常備化ポイントを消費せずに入手できる。
ブレイカー 20 その他 攻撃の際に使用して装甲無視にできる。シーン1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 86 512 70 0 788 0/788
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 658

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