ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Jonathan・Heitmann - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伝説の木こりゲァツネアJonathan・Heitmannジョナサン・ハイトマン

プレイヤー:妖怪猫男爵

年齢
52
性別
星座
牡羊座
身長
187cm
体重
血液型
O型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
木こり
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
0
行動値
+7=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+65
未使用
31
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 気付けば一人だった。女房も子どもも、戦いに明け暮れるオレに愛想をつかしていなくなった。
天涯孤独
経験 紛争地帯を駆け回る傭兵だった。積み上げた死体の山がオレの全てだった。
伝説
欲望 コイツを見ていると思い出す。自分と同じブロンドの髪と母親譲りの青い瞳。息子にそっくりなその子どもから、どうしても目が離せなかった――
喪失
覚醒 侵蝕値 当たり前の力だった。力を使うことに疑問なんてない。
生誕 17
衝動 侵蝕値 戦いの中でこそ生を実感するのだ。
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避 知覚 意志1 調達5
知識:レネゲイド2 情報:FH2
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:謀略の牢獄
理解者 アルフレッド・J・コードウェル 慕情 憐憫 オレの在り方を分かってくれる、唯一の存在。時に戦いを、時に安寧を。全ては彼の思うままに。
懐旧 ヨハン・C・コードウェル 庇護 不安 息子にそっくりな子ども。生き急ぐようで見てられない。
小さき友 リデル 友情 隔意 可愛い子ども。顔が怖くても泣かないなんて偉い子だ。
パン友 ユーナ・オブライエン 親近感 無関心
依頼主 ランダウン 尽力 猜疑心
飲み友 ギリアム 感服 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダンシングシミター 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器をLV個まで選び、「攻撃力+[選択した武器の数×3]」の射撃攻撃を行う。
原初の赤:サイレンの魔女 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。装甲無視。このエフェクトを組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定ダイス目の一つを10に変更。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。
土くれの金貨 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
土や落ち葉から模造品を作り出すエフェクト。〈RC〉の判定を行わせても良い。
超人的代謝 1 常時 自動成功 自身 至近
ダメージやデータとして処理されない程度のけがや病気を素早く治療するし、アルコールやドラッグなどを高速で分解、あるいは影響を受けない。ただし、通常よりも大量のカロリーを必要とするようになる。

コンボ

Erlkönig-エルケーニッヒ-

組み合わせ
ダンシングシミター原初の赤:サイレンの魔女、命中後に確定で妖精の手
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4-1
10
11+7
67+2D
100%以上
4-1
10
11+7
76+2D

●ダンシミ+サイレン+丸太+丸太+チェーンソー+バトン+バトン+牢獄+石
15+3+15+15+6+3+3+7+2D=67+2D
●ダンシミ+サイレン+丸太+丸太+チェーンソー+バトン+バトン+バトン+牢獄+石
18+6+15+15+6+3+3+3+7+2D=76+2D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 5 3 至近 移動していないラウンドでは、この武器による攻撃の攻撃力に+10する。
神木の丸太 15 同上。
チェーンソー 7 白兵 〈白兵〉 -5 6 3 至近
スタニングバトン 1 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
スタニングバトン 1 3 同上。
スタニングバトン 1 3 同上。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
謀略の牢獄 一般 あなたがバッドステータスを受けている間、あなたが行う攻撃の判定の達成値と攻撃力+7する。また、あなたの【行動値】+7する。
【デメリット】攻撃のダイス-1。
怨念の呪石 20 一般 セットアップで使用する。あなたはバッドステータスの暴走を受ける。この暴走を受けている間、あなたが行う攻撃のダメージに+2Dする。この効果を使用したセットアップの終了時にあなたの侵蝕率に+3する。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉に+3個。1シナリオに1回。
コネ:専門家 1 コネ 〈知識:レネゲイド〉 〈知識:レネゲイド〉に+2個。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉に+2。1シナリオに3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 35 79 50 0 164 31/195
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
配布 34
31

チャットパレット