ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アルヴィナ・イリイニチナ・カラーシュニカヴァ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

流浪銃弾(バーバ・ヤーガ)アルヴィナ・イリイニチナ・カラーシュニカヴァ

プレイヤー:AD

年齢
24
性別
星座
山羊座
身長
168cm
体重
52kg
血液型
AB型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
ドモヴォーイ社長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
42
常備化ポイント
+50=92
財産ポイント
+30=122
行動値
+26=66
戦闘移動
71
全力移動
142

経験点

消費
+2870
未使用
140
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 つまらない家ですよ。お金があるだけなんて
資産家
経験 不自由こそが、私にとっての娯楽です
海外生活
邂逅/欲望 えぇ。なーにも、していないのですけどね?
継承
覚醒 侵蝕値 良いですね、非日常。楽しくありませんか?
感染 14
衝動 侵蝕値 ────────この程度で、終わりではないですよね?
飢餓 14
/変異暴走
その他の修正8灰色の脳細胞、武芸の達人、ブラックマーケット
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚10 精神20 社会10
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長10 成長14 成長7
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+15=65 RC 交渉+4=54
回避 知覚11 意志+2=13 調達+2=13
運転:四輪6 芸術:演技11 知識:レネゲイド4 情報:裏社会11
知識:遺産4 情報:軍事11
情報:ビジネス11

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特権階級
固定 アルファ
固定 御手洗 杏那

メモリー

関係名前感情
旧友 シエル・グレムレジアス
アナスタシア・フィレールン
恩人 石動 蒼菜

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生き字引 7 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
全ての<情報:>の代わりに使用して情報収集可能。判定ダイス+LV個
インスピレーション 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
他エフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接確認可能。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。シナリオLV回
確定予測 5 メジャーアクション シンドローム 4
このエフェクトを組み合わせた判定に対するリアクションのC値+2。シナリオLV回
カリキュレーション 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身が何らかの判定を行う直前に使用。その判定ではダイス減少効果を受けない。シナリオLV回
クイックモーション 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
MnAで行えるエフェクト以外の行動を1つ行える。シーンLV回
言葉の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジ可能
コントロールソート【射撃】 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える
支援射撃 7 オートアクション 自動成功 単体 効果参照 2
「技能:<射撃>」の武器装備中、対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス+LV個。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。自身対象不可、ラウンド1回
スキルフォーカス【芸術:演技】 5 メジャーアクション 〈芸術:演技〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値+[LV*2]
零距離射撃 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の判定ダイス+LV個、「射程:至近」になる代わりに同エンゲージ不可を無視。
戦局判断 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
このラウンドの間、対象の【行動値】+[LV*3]。自身対象不可
戦術 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
このラウンドの間、対象のMjAのダイス+LV個。自身対象不可
知識の泉 7 メジャーアクション 【精神】 1
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個。戦闘中使用不可
天性のひらめき 5 メジャーアクション 4
あらゆる判定に組み合わせ可能。組み合わせた判定のC値-LV(下限7)。戦闘中使用不可
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近 基+2
自身の【行動値】+【精神】。侵蝕率でレベルアップしない
ファンアウト 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定でき、対象は効果を拒否できる。自身対象不可、シナリオLV回
ブービートラップ 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象が自身と同じエンゲージに移動した時に使用。ラウンド間、対象が行う判定のダイス-[LV*2]個。ラウンド1回
武芸の達人【射撃】 5 常時 自動成功 自身 至近 基+4
選択技能の達成値+[LV*3]。自身暴走時には適用されない。侵蝕率でレベルアップしない
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近 基+2
常備化P+[LV*10]。侵蝕率でレベルアップしない。
妨害排除 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定直前に使用。その判定では受けているダイス減少効果を無視する。シナリオLV回
リカバリー 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象が受けている暴走以外のBSを全解除。自身対象不可、シーンLV回
理知の城壁 1 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 1
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える
カウンター 5 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象が自身に対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用可能。対象に攻撃を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能、使用後に行動済みに。シナリオLV回
神機妙算 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
このエフェクトを組み合わせたMjAの対象を範囲(選択)に変更。シナリオLV回
勝利の女神 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用。判定の達成値+[LV*3]。ラウンド1回
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
自身が行うDR直前に使用。そのダメージ+(LV)D。ラウンド1回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自身が戦闘不能になった瞬間に使用。自身は行動済みでも行え、行っても行動済みにならないMPを行う。また、このMP終了まで戦闘不能の効果は適用されない。シナリオLV回
病める探求 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 6 飢餓、120%
このエフェクトを組み合わせた判定のC値-1(下限5)。このエフェクトを使用したMP終了時、自身に暴走付与。シナリオLV回
インタラプト 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
対象が判定を行う直前に使用。その判定のC値+1。シナリオLV回
常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LV*4]。自身対象不可、シーン1回
アサルトルーティン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:《クイックモーション》 《クイックモーション》と組み合わせて使用。そのMP中、自身がノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10
リバーサルショット 5 オートアクション 自動成功 単体 20m 6 リミット
前提:《支援射撃》 「技能:<射撃>」の武器装備中、対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値+10。シナリオLV回
鬼謀の策士 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 リミット
前提:《戦術》 《戦術》と組み合わせて使用、ノイマンのエフェクトとのみ組み合わせ可能。組み合わせたエフェクトを「対象:シーン(選択)」「射程:視界」に変更。シナリオLV回
暗号解読 1
完全演技 1
構造看破 1
写真記憶 1
真相告白 1
扇動家 1
代謝制御 1
プロファイリング 1
Cr:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値-LV(下限7)
Re:ノイマン 3 リアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値-LV(下限7)

コンボ

Assault choice

組み合わせ
クイックモーションアサルトルーティン*ブルーリボルト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

基礎コンボ。
そのMPで行う攻撃の攻撃力+10、判定の達成値+15。

Blast fever

組み合わせ
コントロールソート【射撃】Cr:ノイマン*Assault choice
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
200m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
基本
20
7
70
36+1d

基礎コンボ。
同エンゲージ不可の射撃攻撃。

Contract game

組み合わせ
言葉の盾理知の城壁Re:ノイマン
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
基本
21
7
50

基礎コンボ。
置換ドッジ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
UI:ブルーリボルト 60 射撃 〈射撃〉 2 26 - 200m MnA使用、MP中のこの武器を使用した攻撃の達成値+[自身の【感覚】+5]。同エンゲージ不可
UI:サジタリウス 30 射撃 〈射撃〉 -1 14 - 200m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UI:シークレットオーダー[CI:デザイナーズ] 40 防具 +3 0 19
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UI:ウィンドスカーフ 10
UI:アサルトチーム*3 45
UI:サイドリール 15
UI:かけがえのない逸品*3 15
UI:タクティクスドローン*2[CI:VIPアカウント] 55
EM:黄昏住人 0 指定:ドモヴォーイ/神城グループ
EM:銀のIDカード 5
EM:神の落し子 5 指定:フェイタルヒット
EM:ハイデザイン 15 指定:シークレットオーダー
EM:優良兵器 15 指定:ブルーリボルト
EM:広報企画七課 30
EM:闇取引 30
EM:†黎明の主/神官 30 自身が行う攻撃の直前に宣言。その攻撃では装甲値を無視し、かつガード値以外でダメージ・HPダメージを減少できない。シナリオ1回
EM:黎明時計[08C-C] 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
410 904 1101 400 45 2860 140/3000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「初めまして。ドモヴォーイ代表取締役社長、アルヴィナ・カラーシュニカヴァ。どうぞ宜しくお願いします、ヴィーナとでもお呼びください」
「新たな戦乱ですか。いつも通り、制圧で?」
「飛んで火にいる夏の虫……というやつでしょうか」

「誰しも、生きたいと望むのが世の摂理」
「────────UGNにFH、どちらも醜いとは思いませんか?」

概要

アライメント:中立・中庸
誕生日:12/30
好きなモノ:生態観察
嫌いなモノ:世辞、金銭
苦手なモノ:梅干し
特技:ポーカーフェイス
趣味:人間観察
人称:私/貴方/彼or彼女、○○様

概要
流浪銃弾(バーバ・ヤーガ)
能力測定
戦闘経験3年
物理強度C戦場機動B
生理的耐性A戦術立案A
戦闘技術Bレネゲイド適正E
異常耐性C運否天賦B
基本装備
交友関係

“|《》”

簡易的な経歴

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 2870

チャットパレット