ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高円寺瑞穂 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クイーンアント”高円寺瑞穂(こうえんじ・みずほ)

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
研究者
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ソラリス
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
+90=120
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-492
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望 PE37。46~50
世界を築く
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正120
侵蝕率基本値150

能力値

肉体3 感覚6 精神4 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長4 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC3 交渉2
回避2 知覚1 意志2 調達2
知識:レネゲイド4 情報:学問2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 虚実崩壊 LM135。妄想が実体化し、世界が大きく変化する。タイミング:メジャー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤色の従者 4 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA45。従者を同エンゲージに1体作り出す。すべての能力値が3、最大HPが[Lv*5+10]となる。従者はそのシーンの間存在する。従者が存在する間、あらゆる判定のダイス△3個。EA14参照。
声なき者ども 2 常時 自身 至近
EA46。シーンに作り出せる従者の数を+Lvする。侵食率でレベルアップしない。
血の絆 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA48。≪赤色の従者≫と組合わせて使用。≪赤色の従者≫で作り出す従者は、シナリオの終了時まで存在する。シナリオLv回。
愚者の兵団 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 100%
EA50。≪赤色の従者≫と組合わせる。≪赤色の従者≫で作り出す従者の数を+Lv体する。
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近
EA55。いつまでも美しいあの頃の私に…
赤河の従僕 2 常時 自動成功 自身 至近
EA47。従者の能力値すべてを+Lvする。侵食率でレベルアップしない。
ポイズンフォッグ 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近
EA116。組合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 80%
EA117。対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値△1(下限6)判定のダイスを+[Lv*2]個。
熱狂 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
EA116。シーン中対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし、対象はBS暴走を受ける。
混沌の宿命 2 常時 自動成功 自身 至近
EA161。トライブリードのキャラのみ取得可能。「制限:80」、「制限:100」の本来トライブリードでは取得できないエフェクトを取得することが出来る。
生命増強 3 常時 自身 至近
EA162。最大HP+[Lv*30]
かりそめの剣士 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 従者
EA52。組合わせた白兵攻撃のダイス+Lv個。
罪人の枷 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
EA115。組合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間対象が行う判定の達成値を△[Lv*2]する。
腐食の指先 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
EA116。組合わせた攻撃が命中した場合、シーン中装甲値△[Lv*5](最低0)する。
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△Lv(下限7)
愚者の兵装 3 常時 自動成功 自身 至近 従者
EA52。従者専用アイテム(EA138)からLv個選択する。作り出した従者は選択したアイテムを常備化して登場する。侵食率でレベルアップしない。
アクアウィターエ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
EA118。重圧中でも使用可。対象が戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復する。シナリオ1回。
毒の刃 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA115。メインプロセスの間攻撃の攻撃力を+Lvする。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA57。シーン中【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[Lv+2]個。素手を除くアイテム装備・使用不可。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA59。素手のデータ変更。武器欄参照。
鷹の翼 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA59。シーン中飛行状態となり、ドッジのダイス+Lv個する。飛行状態はマイナーで解除出来る。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA60。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。シーンLv回。
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
EA60。リアクションの直前に使用。リアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。組合わせた判定のC値△Lv(下限7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。

コンボ

組み合わせ
≪ポイズンフォッグ≫≪狂戦士≫≪熱狂≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 10 1 至近 EA59。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 30 522 0 0 622 -492/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット