ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朽咲 霧子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剪定士ガーデナー朽咲 霧子くちさき きりこ

プレイヤー:サボテン

ねぇ、わたキレ?(私、綺麗?)」

年齢
秘密
性別
星座
水瓶座(という事にしている)
身長
163cm
体重
内緒
血液型
O型(という事にしている)
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 昔と比べてレネビも随分と増えたわ。
旧き記憶
経験 社会問題にまでなったのは正直やり過ぎたと思ってる。反省してま〜す。
脚光
邂逅 結構な頻度で京香の側にいて懐刀って感じ?ズルくない???
好敵手
覚醒 侵蝕値 友達から友達へ、そして更にその友達へ……噂話は恐怖として世界中の人々に“感染”していった。いつしかたわいもない噂話は事実として語られるようになったんだよ。
感染 14
衝動 侵蝕値 ねぇ…私、綺麗?
飢餓 14
その他の修正5ヒューマンズネイバー:+5
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:オカルト2 情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 「口裂け女」という怪異のルーツは諸説あるよ。古いものだと宝暦4年(1754年)まで遡れるんだよね。ところで、私はいつからいると思う?
固定ロイス 夏休み 幸福感 恥辱 子供達の夏休みが始まった結果、私の噂は急速に沈静化した…思う所はあるけど、今では恩恵を享受する立場でもあるんだよなぁ…複雑。
固定ロイス 坂月那岐
シナリオ 都築京香

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
オリジン:レジェンド 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+【LV×2】する。
フラットシフト 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 Dロイス
あらゆるメジャーアクション、およびリアクションの判定と組み合わせる事ができる。このエフェクトを組み合わせた判定で上昇する侵蝕率の合計を0に変更する。1シナリオ1回。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせ判定のC値−LVする(下限値7)。
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動をひとつ行なう。1シーンLV回。
戦神の祝福 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
攻撃力を+[LV+4]Dする。1シナリオ1回。
赫き重刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。シーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。

コンボ

ねぇ…私、綺麗?

組み合わせ
《オリジン:レジェンド》+《赫き重刃》+《クイックモーション》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。シーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。武器は両手持ちとなる。
選択:シザーリッパー
シーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+【LV×2】
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動をひとつ行なう。

朽咲流剪定1式 切裂

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート:白兵》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
38
100%以上
5
7
8
42

【精神】で判定を行い、C値−LVする(下限値7)。

朽咲流剪定奥義 断絶

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート:白兵》+《戦神の祝福》+《フラットシフト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
5
7
8
42+6d

【精神】で判定を行い、C値−LVする(下限値7)。
また攻撃力を+[LV+4]Dし、上昇する侵蝕率の合計を0に変更される。1シナリオ1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 この武器による攻撃は対象の装甲値を無視して算出する。対象が複数の防具を装備している場合、代わりにもっとも装甲値のたかい防具ひとつの装甲値を無視する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」事で効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 95 55 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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