ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チャイナ服 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チャイナ服

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
+150=184
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+400
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体6 感覚6 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長4 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志6 調達
運転:四輪1 芸術:ゲーム1 情報:FH10
運転:二輪1 情報:裏社会10
情報:軍事5
情報:ゼノス3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 5 常時
最大HP+[Lv×30]
蘇生復活 1 オートアクション
重圧を受けても使用可能。エネミーが死亡、戦闘不能となった時に使用し、HPを1まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
瞬間退場 2 オートアクション
いつでも使用できる。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。1シナリオにLv回まで使用できる。
状態復元 1 オートアクション
BSを解除。解除時、BS1つごとにHPを5点失う
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラッグドッグ専用アイテムからLv個選択肢、常備化できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、基本侵蝕値に+4する
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv*2]する。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を[Lv*2]mする。
電磁反応装甲 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 120%
HPダメージが適用される直前に使用。HPダメージを[-20]する。1回のHPダメージに複数回適用できる。このエフェクトは1シナリオに[Lv]回まで使用できる。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動か全力移動を行う時、その移動でシーンの任意の場所へ移動できる。この移動では離脱を行える。1シナリオにLv回まで使用可能。
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
縮地を使用したメインプロセス中、白兵攻撃の攻撃力[Lv*5]する。侵蝕率でレベルアップしない。
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
行動の対象を3体に変更。1シナリオにLv回まで。
マグネットムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3
他エフェクトと組み合わせ不可。[LV*10]m以内に居る対象を、自分のエンゲージまで移動させる。この時、対象は他のエンゲージから離脱できる。
雷光撃 5 メジャーアクション シンドローム 2
攻撃+[Lv*2]
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
イニシアチブに行動。行動済みでも可能で、行動済みにならない。1シナリオ1回まで。

コンボ

《収奪の鎌》

組み合わせ
イオノクラフト縮地バックスタブアタックプログラム雷光撃形なき剣
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%以上
6
7
9+22-1
48

アームブレードを用いた白兵攻撃。対象のドッジダイス-3。
命中した場合、相手がガードした場合はガード値に-5してダメージを算出する。
必要ならマグネットムーブを行い、また、同一エンゲージにPCが複数存在している場合は要の陣形が使用される。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 この武器を使用した攻撃の対象は、ガードした場合ガード値を-5してダメージを算出する。
バトルマニューバ*4 <白兵>判定の達成値+2*4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 75 385 0 0 530 0/530
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 400

チャットパレット