HO3UGN支部長Ver3
プレイヤー:XZYV(エクゼ)
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- +3=9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種《オリジナルレネゲイド | ― | 起源種専用の侵蝕率効果表(LMp157)を用いる。通常の侵蝕効果にあるダイスへの修正がなく、そのかわりに、エフェクトレベルへの修正がより早く上昇する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
シナリオロイス:ロゼット | 好奇心 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
法則歪曲 UAp39 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ピュア | |
そのラウンドの間、対象の行動値をー[LV×4](最低0)する。1シナリオ1回まで使用できる。 | |||||||||
要の陣形 EAp97 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
導きの華 EAp100 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値にを+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 | |||||||||
妖精の手 EAp100 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
力の法則 EAp102 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 |
コンボ
メジャー支援
- 組み合わせ
- 要の陣形+導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ~79%
- 4
- +10
- 80%~99%
- 4
- +12
- 100%~
- 4
- +14
対象3体にできるのは1シナリオ4回まで(100%↑)
セットアップ妨害
- 組み合わせ
- 法則歪曲
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ~79%
- 行動値ー12
- 80%~99%
- 行動値ー16
- 100%~
- 行動値ー20
1シナリオ1回まで。
オート支援1
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
判定のダイス目のひとつを10に変更する。
1シナリオ4回まで(100%↑)
オート支援2
- 組み合わせ
- 力の法則
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%~
- +8D
1ラウンドに1回。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マジェスティコート IAp132 | 15 | エンブレム/防具 | 0 | 0 | 3 | セットアッププロセスで使用する。そのラウンドの間、あなたと同じエンゲージにいる任意のキャラクターすべての【行動値】に+3する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:情報収集チーム IAp40 | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2。1シナリオに3回まで。 | |
ウィンドスカーフ IAp64 | 10 | 一般 | 【行動値】に+3する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 139 | 25 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-79 | 80-99 | 100-149 | 150-199 | 200- | |
---|---|---|---|---|---|
ダイス | ― | ― | ― | ― | ― |
Efct.Lv | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 |
容姿・経歴・その他メモ
■コンセプト
ミドル戦闘:
・セットアップで「マジェスティコート」を使用→自分と味方2人に【行動値】+3
(味方最速の【行動値】11のPCにもメジャー支援をするため)
・メジャーで《要の陣形》+《導きの華》→味方3人に達成値+10(80%↑で12、100%↑で14)
・困ったら《妖精の手》
クライマックス戦闘:(100%↑を想定、足りなければクライマックス前に調整)
・1R目のセットアップで《法則歪曲》→全員に【行動値】ー20
・2R目以降は「「マジェスティコート」を使用→自分と味方2人に【行動値】+3
・メジャーで《要の陣形》+《導きの華》→味方3人に達成値+14
・範囲攻撃orここぞという場面で《力の法則》→ダメージを+8D
・困ったら《妖精の手》
その他:
・情報収集は「コネ:情報収集チーム」で補完→達成値に+2。1シナリオに3回まで。
・《要の陣形》の使用回数は100%↑で4回
・《妖精の手》の使用回数は100%↑で4回
履歴
■シナリオ「Face The Fear」(アルテリアさん作成)のPC3用ハンドアウト
シナリオロイス:ロゼット
推奨感情:P:好奇心/N:不安
推奨ワークス/カヴァー:UGN支部長/なし
貴方はF市に存在するUGNの支部長だ。
F市は他の支部がある都市に比べ、レネゲイドウイルスに関係する事件が少ない都市であるが、その被害が無いわけではない。
数ヶ月前に起きたジャームによる連続殺人事件は、UGNの記録に無い何者かによって犯人が殺害された事によって結果的に収束していた。
貴方は犯人を殺害した何者かを『ロゼット』と仮称しその正体を探している最中、UGN日本支部から「セルヴァダックの捜索援護」という新たな指令が与えられた。
■【ロゼット】
連続殺人事件を起こしていたジャームを殺害した存在の仮称。
ジャームや周辺に残っていた痕跡からとにかく手あたり次第に攻撃したかのような痕が見られ、少なくとも犯人の殺害時には視覚などといった周辺環境を明確に把握する術を保有していなかったと考えられている。
戦闘痕やジャームの遺体に残る傷からは打撃、斬撃、刺突といった近接攻撃に分類されるものを主体にしたスタイルである事が示唆されており、正体は理性の無いジャームかまたは力の制御が覚束ない比較的「若い」部類に入るオーヴァードであると推測されている。
会話が可能であればこちら側に引き込む事をUGNのF市支部は検討しているが、現場に残っていた惨状からマトモに会話が可能な存在なのか疑われており、検討内容について支部内での賛否は分かれている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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フルスクラッチ作成 | 34 |