ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コーデリア・ライラック - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コーデリア・ライラック

プレイヤー:とろろ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
16
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達1
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤方偏移世界 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド間:行動値+(LV*2) 戦闘移動距離+10m 全力移動も変化する。
アニマルアタック 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
A値:+(LV*4) シナリオ3回
要の陣形(オルクス) 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を変更する シナリオLV回
アニマルテイマー(オルクス) 3 メジャーアクション シンドローム 3
判定ダイス:+(LV+1)個
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離:+(LV*2)m
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値:-LV(下限7)
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
A値:+(LV*2+2) 同エンゲージ不可
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定直前で使用。その判定を失敗させる。シナリオ1回
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
どこでも移動できるよ。でも落ち着いていないとできないよ。
地獄耳 1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 14 154 0 0 168 16/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット