ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インサマPC③案1 守りの弾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インサマPC③案1 守りの弾

プレイヤー:ひづる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
14
財産ポイント
6
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+185
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚6 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+10=21 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近 (4)
R:ノイマン 3 リアクション シンドローム 2
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
20m以内の対象の攻撃判定直後に達成値対決。こちらが成功した場合攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき使用後行動済みに。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
判定D+[LV+1]個
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
対決 4 リミット
↑と組み合わせて使用 達成値+10 シナリオLV回
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
達成値+[LV×3] ラウンド1回
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
素殴り用 ガード不可、装甲無視 シナリオLV回
電磁障壁 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+4D シーン1回
マグネットムーヴ 1
ブラックマーケット

コンボ

R:ノイマン+守りの弾+コンバットシステム

組み合わせ
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4+db
7
21
100%以上
6+5+db
7
21

達成値対決で勝利した場合、攻撃を自動失敗に

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(スラッグ)(IC) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 30m
クリスタルシールド 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト×5 <射撃>達成値+2
ウェポンケース×2 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 35 210 0 30 315 0/315
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
インサマ作成 30+155

チャットパレット