ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅玉の瞳 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅玉の瞳

プレイヤー:とも

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
小学生
カヴァー
小学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+4
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚2 意志1 調達1
情報:噂話2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
対象(自身)の【行動値】を+[Lv*10]。最初のラウンドでしか使えない。1シーン1回まで。
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv*2+2]で射撃攻撃を行う。自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。
鮮血の網 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した場合対象にバッドステータス『硬直』を与える。1シーンLv回まで。

コンボ

怒れる紅玉

組み合わせ
コンセントレイト:バロール黒の鉄槌鮮血の網
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
8
100%以上
6
7
4
10

基本的な攻撃手段。鮮血の網が1シーンLv回の為侵蝕率が100%未満の時は1回しか使えない。自分と同じエンゲージ(自分と同じ場所と考えてよい)にも使えない

予備攻撃手段

組み合わせ
コンセントレイト:バロール黒の鉄槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
8
100%以上
6
7
4
10

鮮血の網が使えなくなった時の攻撃手段。攻撃できる対象が1体だけになるがそれ以外は『怒れる紅玉』と同じ。自分と同じエンゲージには使えない。

移動手段

組み合わせ
斥力跳躍
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

敵にエンゲージされた時の移動手段。本来敵にエンゲージされると行動を1回使って【離脱】という行動をしないといけないがこのエフェクトなら相手が『飛行状態』でなければ手番を消費せずに離れることができる。

行動値増加

組み合わせ
戦いの予感
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自分の行動値を爆盛する。主な攻撃手段が範囲攻撃なのでこのエフェクトで誰よりも速く動いて敵の取り巻きを一網打尽にしよう。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人の貸し 1 コネ 〈情報:〉 《情報:〇〇》という技能で振る判定全てで使える。その判定の判定ダイスを3つ増やす。ただしシナリオ中1回なので注意。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 4/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
RBCの技能は知覚、RC、意思、交渉、情報:UGN

チャットパレット